ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 04:06:46 (ab2L6IOs)
小学生の頃からずっと学童のイケメンな30代のおじさん先生が好きだった。
気持ちも伝えずに中3になった。
最近、親の仕事の都合で妹と弟を迎えに3年ぶりに学童へ行った。
妹がイケメン先生に抱っこされ駅弁体位で遊んでいて、懐かしさと羨ましさしかなかった。
久々に行っても、実結やん!久々やなぁと馴れ馴れしい。
弟が帰る準備が遅く絡まれる、、、懐かしいが恥ずかしい。
思いきって相談があるからと、連絡先を教えてもらい、たまにラインすることに。

親と喧嘩して夜中に近くの駐車場から泣きながら電話したらすぐ来てくれるし、やっぱり好きしかなかった。

夏休みに受験勉強の合間に、息抜きへと少し遠くのプールへ連れて行ってもらった。

少しお腹はでてるけど、ゴリラのようにがっちりした身体は、あいかわらずだった。

先生の持参した、テントの中で昼ご飯を食べながら、どうしてもお願いがあると伝え、、、彼氏のいる友達みんなが彼氏やせフレの精液がおいしいとかエロいとか言っているけど、彼氏がいたこともないからわからない、先生の精液飲ませて下さい。と勢いに任さてすごいお願いをしてしまった。先生はすごくびっくりしていたが、興味の出る時期やろうけど、こんなおっさんのはやめとき!将来好きな彼氏できてからにとかいってきた。
なので、押し倒して海パン脱がせて、先生が好きなの!!と伝えると、ずっとしってたよと、笑顔だった。そのまま先生の包茎チンコをまじまじと見ると徐々におっきくなり先っぽだけ見えてきた。大きさに怖さもあったがなんか可愛くなり、そのままカポッと咥えた。
口の中で、どんどん大きくなり顎が痛かったけど必死に舐め回した。最後には頭を掴まれて喉奥にたくさん精液を出された。
めちゃめちゃ苦く、マズかったが先生のエロい味なんだろうなぁ思うと美味しく思えてしまった。そのまま帰りにホテルで処女も奪われ、将来は、旦那さんになってもらう予定です。(先生離婚してて娘さん引き取っていたので、いきなり子持ちです槌)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。