ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/15 15:43:01 (HDWPPadI)

中1の秋、雨のひどかった日の放課後です。
部活も休みになり、サッカー部顧問の先生もたぶん暇だったんだと思います。
階段で会ったのでいつもみたいに抱きつきました。先生が好きになってからよくやってました。いつもは頭ポンポンとされて離れるんですがその時は強く抱きしめて離れませんでした。
そしたらお尻を軽く、パン!って叩かれて思わず身体が反応しちゃいました。お尻叩かれるのイヤなら離れろ、と言う先生に胸も頭引っ付けたまた首を横に振り、……と何度か繰り返して。
なら、こっち来いと引っ張られて行った先には生徒相談室。
茶道部の部室で畳のお部屋です。使用中の札をかけて中に入ると、テーブルの前で膝をついて、上半身をテーブルの上に。背中を押さえつけてスカート捲り上げ……さっきよりも強く、お尻を……パン!と、右左と4回くらい。
大人を誂うとどうなるか、教えてやるからなってご立腹のようでした。
けど……私は悦んでいた…と思います。叩かれているのにオナしているときのような声を出してました。
叩いてくる手が止まって、パンツを食い込ませグッと持ち上げて来ました。腰が浮き、パンツがクリを擦り圧迫して……。今までにない快感が全身に走りました。押さえられてなかったら反り返っちゃうようや強くて甘くて強烈が快感がでした。
これまでにないような声で喘ぎ、たぶん初めて絶頂に達したんだとおもいます。少し緩め、また引き上げてを繰り返して……。手を離なされて快感の波から開放されたら身体はピクピクと痙攣してました。
その後は仰向けになり、挿入……。さっきまでの快感と処女喪失の痛みが同時にあって……けどやっぱり気持ちよくて声を上げてました。好きな先生がこんなにも激しく……私の身体で大っきくして思い切り突いてくれて……。この先はあまり覚えてないけど、帰るときには5時くらいになっていたので一時間以上やってたとおもいます。一回口に出されたあと、今度は中にも出されて。
雨がまた酷くなっていたので先生が車で送ってくれることになり、途中、大きな公園の駐車場で少しお話して……。これでも好きと言うならその気持ちを利用してさっきのようなヒドイことも嫌がるとこやっていくけど、どうする?
みたいなこと言われました。
私としては凄く気持ちよかったし、当時はまだよくわからなかったけど、叩かれたりして興奮しちゃうドMという事が分かったので、好きでいさせてくれるなら……とハイって答えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/10/15 16:25:33    (OqxaymZZ)
こんにちは、絵里さん♪
京都の『たけ』です
中◯生になったら完全に変態ドMになってるし、それも最初の相手が、、、だなんてギンギン♪の下半身の先っぽは我◯汁でベトベト!笑
絵里さん♪ベトベトの先っぽをペロペロ♪ベロベロ♪舐めて!早く!笑
次の掲示板も楽しみだよ!
2
投稿者:(無名)
2022/09/15 17:15:49    (dOhMMix0)
今はどんなハメハメしているのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。