ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/08 15:09:31 (qpEZ9n88)
中学生の時話です。
私の親友のA子は副担任の〇〇先生が大好きでした。
いつも〇〇先生かっこいいと言って私に〇〇先生のこととらんでね~
と言っていました。当時、親友には内緒にしていましたがその時すでに21歳の変態な彼氏がいたので全く興味がなく「取らん取らん」と言っていました。

そんなある日の昼休みにA子が〇〇先生に会いに行こうと誘ってきたので一緒に先生のところへ
私は興味が無いけどA子が一人では無理というので仕方なく付いていきA子が先生と話しているのを相槌していました。するとなんく先生の視線が私に向いてる気が・・・
当時中2でしたがすでにバストがFに近いEカップでEのブラ付けていたのですが油断すると乳首がポロリしてたり胸の部分がパッツンパッツンで男子にエロい目で見られていました。
その時もチラチラと先生は私の胸を見ていてて「またか~」と思いましたが変態な彼氏にエロい目で見られたら見せつけなさいと調教されていたので気づいていないふりをしてました。
チャイムがなり教室に戻ろうとしたら私だけ先生に呼び止められて耳元で「放課後話があると」
教室に戻るとA子が早速「先生なんだった?」私は「別に」って答え。放課後先生のところへ

何の話かと思ったら告られてしまいました。先生は30歳位で独身まったく興味ないし親友が好きな人なので断ったのですが何を勘違いしていたのか私は脈ありと思っていたみたいでメッチャがっかりしてて可哀そうになって来たので一つだけ願い事聞いてあげることにしました。
すると、やっぱりおっぱいを触りたいと仕方ないので10分位おっぱいを触らせました。
A子が先生の事を好きな事も伝えたのですがまったく興味ないみたいでもし告られても断ると言っていました。

家に帰って先生に告られておっぱい触らせたと彼に話すと「フェラくらいしてあげないと」と言われてしまいました。実際私も先生が願い事にフェラと言えばしてあげたかもと思っていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。