ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/17 09:52:41 (SqzXx07I)
他校の生徒といざござを起こして怪我をさせてしまった件が問題視され、職員会議にかけられ処分を言い渡され自宅謹慎となった彼氏。それだけで済まされず怪我をおった生徒の両親が警察ざたにしようと怒り巻くって
学校へ乗り込んでた事を伝えてた私。部活の指導を終え部室にいたら、気になり今後を心配して立ち寄られ声かけされた教え子の女子生徒。しばし俯き加減で私に軽処分を訴え続けられた。だが私には、どうする事も出来ない!言い放った。
諦めるかと思いきや「裕樹(彼氏)の為なら
何でもしますから…」ってぶっ飛び発言され
驚いた。こんなぶっ飛び発言するような女子
って今時、いませんよね?
冗談は寄せよ!ってたかをくくって軽く流し交わしてたら、「先生!…」ってマジ顔で私の前に立たれた。一瞬、「なんだよ…こいつ」心底で口走った。執拗に言い寄る女子生徒に思わずフェラ奉仕を、要求した。教師たるものがなんちゅう発言を…!
驚き身を引き加減された女子生徒でしたが、
少し間をおきながら頷いてフェラ要求に応じてくれました。不馴れな手つきながら
奉仕してくれました。彼氏以外は初めてだったらしく私のムスコをガン見しょうが驚かれ顔を背けられた。ムスコを握り扱き徐々により固く大きくなってゆく様…。顔を紅潮させながらパクッと咥えてオシャブリされる様…。
まさか現役女子高生である教え子にフェラ奉仕されるなんて思いもよらず夢心地でしたよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:顧問教師
2022/07/24 19:31:35    (e9npeUtq)
いつも以上に興奮状態気味の女子生徒。朝練の合間ってありで休息中でもあることで、同じ部活部員が駄弁り声が聞こえたり、扉やドアの開閉や物音が静まり返ってる校内に微かに響きわたってることもあって少し気になってる様であった。それにムスコを握ってる手のひらが、いつも以上に汗ばんでた。息づかいも荒かった。
射精後のお掃除も、いつもは嫌々ながら仕方なく感じでされるのが、掃除機バキュームように
ムスコより精子を絞り尽くす程グイグイと啜り飲み干された。まぁ私が「誰か?いるのか?…
ヤバい!覗かれてたかも?」って口走ってたかもだけどね(笑)
マジメで気が強い女の子って少なからずマゾ気がある?(笑)

5
投稿者:非常勤教師
2022/07/24 18:19:46    (e6Y0s8Gy)
>>たこさん
夏休みに入りましたけど、私が受け持つ男子バスケ部も次期大会に向けて朝練もあり指導にもおろそかになることなく、女子生徒も女子テニス部主将ってこともあり、互いに励んでることで接する機会もありながらつつ奉仕プレイはしばし控えようと思っています。
それに、卒業された教え子とはアブノーマルプレイ!校内で露出させたり野外全裸放尿させ
動画撮り等々の変態プレイに少なからず抵抗は
ありましたけど…多少時間かければ嫌がりながらも応じてくれました。だが今回は、めちゃマジメで気が強く頑固で真っ直ぐな性格がゆえに気難しい女子生徒なんです。フェラ奉仕は彼氏の為だからといって要求すれば、顔を紅潮させながらもジュルジュルしゅぱしゅぱ…舐めしゃぶり続け、我慢汁も優しく啜って苦味渋い表情させながらも、ゴックんと飲み込んでくれてます。昨日、朝練終わりすぐさま、声かけテニスウエア着たまま、フェラ要求しました。バスケ部の指導合間に、時折見かけ練習に励み躍動されてる様が気になり心地よく見てたこともあり、いっしか思いもあった。
いつもながらフェラ奉仕する女子生徒。ウエアに手をかけ捲りブラをズラし上げた。途端に「イヤッ!な、なに!やめてください!…」って身体をよじり手を振り叩き落とされた。
「なんや!…」って切れ気味に声ながら顔を見合せると、「だ…だって…イヤなんだから…」って困惑顔される有り様。
な、なんとか口説いて自らブラ外した。
プルプルんと形良い巨乳が踊るように顔を出した。
あまりにも綺麗なお乳に目を奪われガン見してしまった。
咄嗟に両手を隠し紅潮させながら俯く様。
フェラ奉仕続けを要する私。
ムスコを握りしめ扱きながら咥え込みしゃぶり続ける。
美巨乳に手をかけ揉みしだく。マシュマロみたいに柔らかな揉み応えあらあり様。ムスコを咥えながらも微かに身体をよじりながら阻もうとする様が、めちゃ可愛く興奮させられた。
ピンク色乳首を、摘まんで弄ると一瞬微かな声上げられピクッと敏感に反応させられた。
いつも以上にき
4
投稿者:顧問教師
2022/07/18 10:17:01    (Ujkp5Td5)
>>2スレ投稿
タコさん!
非常勤講師っては変わりないですが
以前から男子バスケ部の顧問もしてました。
今回、タ-ゲットにした女子生徒は、
以前とは全く違う教え子です。以前の女子生徒は、卒業されました。
3
投稿者:たこ
2022/07/18 07:18:55    (NaR0DPIg)
前に非常勤講師で投稿されてませんでしたか?
2
投稿者:(無名)
2022/07/17 10:07:36    (/THr8ZwF)
ちょい前にも似たような投稿を見た。
しかもセンスがない。
もっとリアリティに拘って書け。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。