ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/07/21 15:18:36 (znNT3OzS)
他校の生徒に怪我をさせて自宅謹慎処分だけにとどまりました。怪我をさせられた両親が警察へ訴え届けると荒息巻くって学校として重大な事になりかねなかったですけど、彼氏の部活顧問として、他校の生徒の自宅へ土下座謝罪までして、それ以上の処分はされなかった。彼氏が自宅謹慎期間中は、女子生徒は私に奉仕することになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:顧問教師
2022/08/09 13:18:00    (baQbHTNz)
たこさん!
校舎裏や校内で全裸露出撮りした作品は、修正し顔モザイクしてSNS槌槌サイトへ一部だけ掲載しています。どんな感じになってるか覗き確かめチェックしたら、めちゃ嬉しく喜びコメントがありました。まだ掲載して数日経過したに過ぎないのに…驚きです(笑)

8
投稿者:たこ ◆tfPn0gQy4I
2022/08/07 22:26:15    (cZakhWc9)
こんにちは!
ついに野外全裸撮影できたんですね。おめでとうございます。
かなりヤバい場所でも撮影された様子。そういう場所ほど興奮するし、後から見てもかなりクるものがありますよね。
校舎裏や校外で撮影した写メ、無理でしょうけどできることなら拝見してみたいものです。
今後は撮影した写メを使っていろいろしかけていく流れでしょうか。
「鑑賞会」と称してそのコを呼び出して、一緒に見ながらいろいろ要求したり…とか?
顧問教師さまの手腕の見せ所ですね。
次の展開があったらまたお話し聞かせてください。
楽しみにしていますね。

7
2022/08/04 15:17:41    (QuIEy4X8)
たこさん!念願叶いました!ずいぶんと難易度高くて悩んで一度は諦めようとしてましたからね
マジメで頑固な女子生徒に朝練終わった後、静まりかえった学校で「是非ともお願いしたい!めちゃ綺麗な全裸を撮りたい!もうすぐ彼氏も謹慎が解かれるんだし…想い出一枚を撮って納めておきたい…」ってマジ顔で口説きました。女子生徒から変態!スケベ教師!頭?異常な暑さでおかしくなった?…散々罵られ扱いされましたけど…。
いろんなポ-ズで露出全裸撮りしました。ちょっとヤバくない?って言われた校舎裏で人の目がありそうな校外辺り…盗撮される可能性が極めて高く危険な場所で撮りには、断固拒絶されかかったけど…。撮り始めてすぐさま、「先生…おトイレ行きたくなっただけど…」って言われ慌てながらも「誰にも見られることないから…そこでしなさい!」ってたら顔を紅潮させながらマジでするとは思ってもなく驚きましたからね。素知らぬ様を装ってパシャリ撮りしました。めちゃ憤慨されました(笑)
6
2022/07/31 23:25:59    (W1dOwu5C)
こんにちは。
コメントありがとうございます。
前のスレの書き込みも拝見しました!
今回のコはかなりお硬い性格なんですね。
そんなコにバキュームフェラに精液飲ませることまでできちゃうなんて、
すごい会話テクをお持ちなんだと尊敬してしまいました。
結局、処女だったのでしょうか、
処女だったのなら彼氏以外の男のちんぽで無事wに卒業シたのか、
変態プレイや記念撮影はできたのかなとか、
いろいろ気になります。
できたらまた書き込みお願いしますね。
5
2022/07/29 15:21:13    (m5pNCEbx)
たこさん。
今回の女子生徒にも、いろんなアブノーマルプレイをしたいと思っていたのですが
めちゃマジメで頑固な性格もあり、彼氏とほんまにエッチ経験があるのか?疑いあり
まだ未体験っぽい(処女)大いに可能性あり
感じがしてます。
私にフェラ奉仕だって自ら色んな情報を得て
練習したとも言われてましたからね。
彼氏のモノは舐めしゃぶったことある?って
尋ねたら、顔を紅潮させながらホッペを膨らませ憤慨されましたからね(笑)
4
2022/07/22 12:55:07    (amc7tPrr)
卒業したコとも続いてるなんてすごいですね。
変態プレイも楽しんでるとはとても羨ましく、可能ならご相伴にあずかりたいものです。
女の子をがっちり捕まえて虜にするテクをお持ちのようなので、きっと今回のコも、なんだかんだいいながら謹慎明けも逃さないのでしょうね。
個人的には学校のいろんな場所で露出とか野外全裸放尿とか変態プレイさせて記念写真や記念動画を残してほしいものです。
よろしければどんなプレイしたか、また聞かせて
3
2022/07/22 10:18:32    (8HWbxRY.)
>>タコさん
卒業された女子生徒とは、時々逢って
拘束プレイやアブノーマルプレイを、
しています。嬉しそうな表情や可愛い子猫のような鳴き声で応えてくれています。
病みつきになりそう!
2
2022/07/22 07:37:19    (KtRf.tUA)
前スレでは返事ありがとうございました。
無事に奉仕便女にできて良かったですね。
夏休みになりますし、いろんな妄想で期待にちんちんも膨らみます。
ノーマルプレイや変態プレイ、野外露出とか様々なシチュで奉仕させて、
記念にたくさん動画や写メも撮影して、思い出に残る期間にしてください。
続きの報告も楽しみにしていますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。