ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/07 07:07:27 (N5xfialf)
私は今年定年を迎えた高校教師です。30年前 まだセクハラという言葉もほとんど聞かない頃の思い出話に付き合って下さい。
その頃はおおらかというか生徒と先生のスキンシップ程度の認識でハグしたりおしりを触ったりするのは日常の事でした。
特にお気に入りの生徒には優しく接しどんどん深みにはまり性的関係になる事もありました。
今と違って携帯やスマホも無くお互いだけの秘密で通っていました。
私は目立たない大人しい娘が好きで複数の生徒と関係を持っていました。
今でも思い出すのは久子という娘と由美という娘です。
久子と由美は仲が良く3人でした事もあります。
久子は小柄で目立たない顔もお世辞にも良いとは言えない様な娘でしたがハグを重ねるうちにキスするようになり最終的にはいいなりでSEXまでするようになりました。
由美は大柄で太め、顔も褒める程でも無い娘です。
由美は最初ハグするのも嫌がっていましたがスキンシップだからと無理やり抱きしめている内に抵抗しなくなりハグを重ねて多少強引に性的関係に持ち込みました。
あの弾力がある体は最高でした。
今でも思い出しますね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2022/07/14 16:00:32(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/12 11:42:23    (ZtYyT6Cg)
ほほう・・・
よかったねw
どこにそんな学校があるんや?
片田舎にしてもナ
2
投稿者:(無名)
2022/06/07 11:02:04    (yZN0g1yh)
いいですねー!
由美ちゃんのような子は自分もすごく好きです…笑
胸とかカラダはどんな感じだったのかな…処女奪ったときの様子とか知りたいですね!
続きというか詳細きになりました!メールでもいいですので是非ー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。