ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/05 12:51:17 (oB7tRaP.)
校則違反をした彼氏の罪を黙認する変わりに、ハメさせてもらいました。隠れ黙ってバイクを乗り回してた。スポーツ推薦でほぼ進学が決まりつつあり、内申書に影響及ぼすと伝えて…。マシメで学業成績も良く容姿も良く一部の生徒間では、オナネタにまで談笑されていた。彼氏想いで優等生がゆえに受け入れてくれた?笑
彼女自身、おしやぶりしただけで黙認してくれると約束だと信じていました感でした。嫌がり渋々と睨みながら奉仕する彼女を見てたら、めちゃくちゃにしたい思いになって半ば強引にハメさせてもらいました。苦痛に顔歪め「痛い!…」つて悲鳴上げ連呼する彼女でしたけど、それが気持ちをより昂ぶらせられましたWw
嫌がり強がる意思と反比例して身体は、素直に反応して私の分身を受け入れピストン運動を繰り返す都度にグイグイと締め付けられた。まだ経験が少ないと思われる十代のキツマンは、格別でしたWw
あまりにものキツマンで、幾度となくイキそうになりかけましたが(笑)耐え我慢し続けましたWw
次第に強がつて感じてないと私の投げ掛け言葉にも、強がり口閉じ阻み続けてた彼女でしたが、徐々に唇を震わせ微かに小声を上げていたのが分かったWw
察した私は、さらに激しく前後左右に突きまくりましたWw
「ダメつ!壊れちゃ…ウウツ!」つて悲鳴に近い初めて声を大にして言葉を放つ彼女に、嬉しさを感じる私でした。
間もなくピークに達した私。彼女が嫌がり阻もうと訴え続ける言葉を無視するかのようにキツマン内へ生中出し射精しましたWw
ザーメンを全て搾り込むように咥え込み飲み込んだ十代のオマンコは凄い一言だWw
彼女は、ぐつたりして放心状態でしたけどね(笑)
そんな彼女を起こして後ろ向きにさせ、再び挿れようとする私に、「ええつ!まだ?…」つて驚く表情させる彼女でした。
後日からも、彼女に声かけ呼び出しては性処理をさせてもらっています。いまだに反抗的な態度で私を睨みながら奉仕しますが、そんな彼女の素振り姿勢が、堪んな嬉しく喜び感じている私ですWw。
抱き抱え上げ壁に押し付けるように、たっぷりとザーメンをオマンコに流し注がれ思考が薄れぼおーつとした表情浮かべる彼女が可愛く思う私です(笑)
十代のけしからんほどの美巨乳も形良く肉厚も適度なお尻も、プリプリでキズや染みさえもない奇麗さ。全てが私の思うがままですWw。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/06/12 14:27:47    (OfB/ahCn)
6だけど3の書き込みは俺じゃない。
そういう思い込みは良くないぞ!笑
まずは日本語の勉強を小学校からやり直して来い。
だいたい自分で鬼畜って名乗るところからしてバカ丸出しやんけ。笑

7
2022/06/12 10:32:58    (C8SYkDZe)
>>3、6、同一犯だろ?
毎度お馴染みそんなに誹謗中傷して楽しいか?
まぁ…勝手に語って下さい!
私は、教え子であり性欲の捌け口として女子生徒としばらく楽しみますから(笑)
6
投稿者:(無名)
2022/06/10 06:43:50    (nDag0nGG)
妄想がここまでくるとあたおかだな。笑
取り敢えず病院へ行きなさい。
全く冗談は顔だけにして欲しい。
5
2022/06/08 09:12:08    (qhGvs03T)
>>3
偽名までして自らをアピールするとは…
情けないぞ!恥ずかしくないのか?
近々、彼氏である男子生徒を呼び出し
3Pしょうと女子生徒に吹き込んでいます。
断固拒否されていますけど…

4
投稿者:(無名)
2022/06/07 17:42:57    (mE9iFZjm)
なぜ自称教師、塾講師を名乗るやつは日本語が不自由なんだ
3
2022/06/05 14:34:29    (M09b8eQQ)
という妄想です。
腋臭、包茎、性病の自分には女の人は寄ってこないので書き込みしかできません。


2
投稿者:まさと
2022/06/05 13:58:55    (/py53YnV)
去年の今頃も同じような投稿されてましたね。
毎年違うコを毒牙ならぬ毒ちんぽにかけているのでしょうかw?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。