ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/15 09:16:23 (8FOMliwG)
顧問する部活を終え体育館を後にしてたら、男女が言い交わしてるのを耳にして、聞こえる部室の前に近づいてたら、ピタッと声がおさまり静まりかえった。ふううん?って感じで扉越し覗いたら、男子生徒が覆い被さるように机上に仰向けになってた女子生徒と重なり合わせてた。私に覗かれ見られてることを知らない生徒。卓球部の男子生徒ってのはすぐわかったけど…。女子生徒が誰だか?わからなかったけど、可愛い面立ちだったことは見てとれてた。
男子生徒が女子生徒の胸元に手をかけた。
可愛い面立ち似合わずボリュームありそうな
胸だと思いながら見てた。
鷲掴みにして揉みしだき続ける男子生徒。女子生徒も気持ち良さそうに感じられてるのがわかった。スマホ撮りながらも食い入るように様子を、見てた私。しばらくして、スカートの裾をめくって下着に手をかけ下ろそうとした男子生徒の動きが止まった。女子生徒が小声で呟いて男子生徒の手を掴んで阻んでるようにみてとれた。人二言交わして半ば強引に下着を下ろし自らもズボンを脱ぎ去り、股に割って入った。不馴れなのかあまりにもぎこちない様に思わず(笑)でした。しかも
呆気なくあっさりあっという間にフィニッシュには面食らいました。
女子生徒はハアハアと息切れされてましたけど…。、
後日、一部始終を納め撮りした動画を、校内で見掛けた女子生徒に声かけ呼び止め
見せました。驚かれ慌て房目く女子生徒に
放課後、生徒指導室へ来るようにと伝えました。スマホ動画をSNSで拡散すると脅したら、動画削除を、交換条件で私の望み通りにオマンコさせてもらいました。嫌がり痛がりながらも意思と反比例して身体はピクピク敏感に反応させられ、オマンコは待ち望んでいたかのように突き動く都度に、グイグイとジュニアを、締め付けられました。あまりの気持ち良さにイキかけそうになりかかりました。我慢しながらピストンし続けて間もなくピ-ク達し射精しました。ハアハア…ゼイゼイ…と息切らしてる女子生徒。まだ物足りなさを感じてる私は、身体を抱き抱えるように起こして後ろ向きにさせて、驚く顔をされる女子生徒をしり目に、ジュニアを綺麗なピンク色したオマンコを、押し広げるようにみたび挿れました。締まり具合は更にアップしてました。二度目の射精は肉付き程よい感じ形良い美尻にタップリと振りかけました。
めちゃくちゃ気持ち良かったこともあり、これで終わりにしたくなくって、女子生徒に部室でのコトを口実に呼び出しては、オマンコしています。オマンコ回数を重ねる度に益々良くなる女子生徒。しばらくは私の内便器として続けます。女子生徒も望んでいる様子ですからね(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/15 12:18:27    (u3ulGc86)
まだネタにできるような文章でないが、少しずつだが文才が上がってきましたね。
まだまだ努力が必要だが、努力してるのは認めますよ。
妄想を文章にするのは大変でしょう。
日々精進して過ごしてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。