ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/31 22:07:07 (uvmbf2uP)
俺は中3のとき 格闘技の合気道部に入っていた。顧問の女N先生は22才で美術担当だった。合気道の練習をしていると 他の生徒にわからないように、N先生が耳元で「チューしたろうか?」と言ってくる。毎日何度も言われた。

後片付けの当番の時、1人で体育館にいると N先生が近寄ってきて 執着に言われた。顔を近づけて 口を尖らせて目を閉じていた。本当にキスしてやろうかと 動揺したこともあった。

俺に気があるわけではなく、どうやら同じ顧問の男T先生に惚れているようだ。しかしT先生は全く興味が無く、N先生は欲求不満だった。誰が見てもわかる異常なほど ムラムラ感が激しかった。

その不満は俺にも向けられ、「ちゃんと出してる?(オナニーしてる?)」とか「毎日出さないかんよ(精子 出さないかんよ)」などエスカレートしていた。


ある時、同じ合気道部の 仲の良い同級生に「話がある」と言われ、誰もいない体育館のトイレに行かされた。そこで「絶対 誰にも言うなよ」と念を押されてから「俺 、N先生にチンコくわえてもらった」と言ってきた。反射的に「冗談やめろよ」と冷やかしたが、その顔は真剣なままだった。
確かに俺と同様 いろいろと言われているのは知っていたが…


その後、N先生と同級生が練習中にいないことがあったが 気にしていなかった。
しかし、同級生が「口の中で出した」とか「やべーよ あの先生…」など 真顔で話してくる。とても嘘をつける奴ではなかった。

ほとんど練習にも来なくなり、N先生のことも話さなくなった。逆に気になり「何してるんや?」と聞いたが、ニヤリとするだけ絶対に話してくれなかった。しつこく聞いたが 嫌がられ避けられるようになった。


2ヶ月後… N先生が突然 転勤することになった。3月でもないのに何でこんな時期に?担任のクラスまで持っていたのに!?

何か やらかしたのだろう…
同級生は N先生と何をしていたのだろうか?

最後まで わからないまま卒業した。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/03 09:31:28    (gCNrRyQ0)
これ、実はN先生とT先生の性別が逆なんやね
3
投稿者:トレ
2022/06/01 19:58:48    (BX8/FRO9)
格闘技ジャンルの合気道部てことじゃね?
2
投稿者:(無名)
2022/05/31 23:07:07    (Mvusw5vC)
合気は格闘技じゃないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。