ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/24 02:57:19 (xPHQpyI1)
今年でK2なので、進路の提出の圧が凄かった。反抗的な私は、勉強もしてそこそこ成績も取れるんだけど
どうにも化学がテストも良いのに、成績は去年からダメでした。って、思い当たる節があって いつも馴れ馴れしく
その先生、担任が触ってくるし男には態度が違うから、私ももちろん友達から嫌われてた。 感じのいい子には成績も応対良いみたい。

で4月の半ばごろに、進路と進学の調査があった。その担任に「アッキー(私)と何人か出てないから出してくれ」と言われた。
別にそんな簡単に、人の将来なんか決まらないってのに、私もイライラしていた。無視してたら「保護者と相談だな」なんて脅されたので
「解りました。出しますよ」と言ったけど、とりあえず進学の学校名すら出てこない。で、先生に「学校も分からないし、どーすればいい」
と嘆いてたら 放課後、部活終わったら教室に来てくれ。と言われました。まぁ最悪なケース。。と思ったけど自分にも落ち度があった。
で、最近はパワハラとか有るから教室で開きっぱなし。人は居ないけどプライベートも何もない。恥ずかしいかった。
自分の席と前に担任が座ったらタブレットを持ってきて資料を開いてくれた。実は私の事前に言ってた仕事や学校に沿った紹介のページや、資料を並べたり
表示してくれたりした。今まで公立の中学でそんなマメな教師も居ないし、教師は頼りにならないと思ってたから少し驚いた。
夕方から多分1時間くらいしたら、夜になって 進路先と学校も書けたので(まだ、進学先は仮置きで良いらしい)項目は埋まって提出出来た。

流石に世話になったので「どうもありがとうございます」とちゃんと礼を言ったら担任が「いつもそれくらい素直ならなぁ」なんてボヤいてました。
その日はそれで終わったんですが、そこから会話をするようになりました。あんまり悪い人ではなさそうというか、話しやすい。友達には人気もないから
結構独占出来ちゃう。で、ゴールデンウィーク前に事件が起こりました。 部室は3年の先輩が使ってるし、放課後は教室はほぼ開いてるので着替えを
してました。そのまんま脱ぐんじゃなくて、服の上からインナーを変える。多分、体育系の女子なら誰でも出来る。その日は暑かったので、ちょっと
ジャージを脱いでる境目に、クラスに入ってきた担任に当たってしまった!「キャー」って叫んだけど、また私が勝手に隅で着替えてて、先生は
多分被害者(笑) 先生は「おい、部室を使ってくれよー 困っちゃうよ」と外に出てくれたので着替えた私は外に出た。 私は「先生、ごめんね」
というと「俺は立場が弱いんだからな。頼むよ。中年に優しくな」と言ったので私は笑っちゃった。ちょっと変なテンションで先生に近付いてくっついた。
担任はメチャ驚いてたけど、何故かお互い言葉を発しなかった。時間にして5秒は無かったかな。先生は下向いてた。けど、絶対ドキドキしてた!
私は「別に先生キモいから、今更気にならないから」とフォローにもなってなかった発言しました。先生は「とりあえず、もうここを個室に使うなよ。」
と言って、その日はお互いに微妙な空気になって部活と、教室の片付け?に私と先生は分かれた。

そしてゴールデンウィーク開けも、同じように着替えしようかと思ったら、やっぱり来た。先生は期待したのか、そもそも用事があるのか。多分、用事のはず
なんだろうけどw 私は先生が変態なのは何となく分かってるから、来たんだと思ってました。後で、聞いたらそうだったと言ってくれましたが。
私は「先生何?」って言いながら着替えをしました。「お前・・」と言い掛けたところに、私は「私が前も今もここで勝手にしてるんですから」と意味不明な
強権で言うと先生は黙ってるけど、私を見てました。ガン見してるから、ブラも見せちゃいました。先生は固まってましたね。で、ジャージに着替えが終わると
硬直して動かない先生に近付くと、また背を向けて立ちました。で、先生は私を撫でてきました。私は「先生に見られても気にしないんだから」といっても
先生は「うん」しか言いませんでした。私は「先生は私が怖いの?」って聞くと「そんなことはないよ。」とたどたどしい空気になりました。
先生が私を後ろからハグしてたけど、先生の体温というか熱は凄い感じました。 私が胸に手を誘導すると、そのまま軽く揉んでくれました。私は「先生、実は
来てくれたんでしょ?」というとウンウンと首を頷くだけでした。胸を揉む感じは、彼氏が一人しかいないしエッチも経験してないから、ぶっちゃけ不安でしたが
丁寧で少し気持ち良かったです。 お尻にもチンチンを押し付けられてました。私は先生をおかしくしてしまったんだ。という理解は有りました。
しばらくして先生は「それじゃな、アッキー。」というと「うん」というので精一杯でしたが、ドキドキは私も先生も凄かったはずですw

ここ最近は、私に対して何もしてこないし、へんなタッチも無くなりました。他の子にも特に何もやってません。周りの子も「最近元気ないねーフラレたか怒られたかしたのかな」
なんて陰口が有りましたが、多分原因は私です。
ただ一つ違うのは土曜日の日部活で、登校日ではないんだけど学校に来たら誰も居ない教室に、先生がやってきました。
「おう、今日も大変だな」と白々しく私が来たのをどこかから見てたとは思います。二階の角教室なので、実は扉を開けてても死角の教室なんですけどね。
登校は原則制服の指定(例外ありますが)なので着替えが必要なのですが、それを知ってたと思います。で、また着替えようと準備をしようとしたら
また近くに来ました。ちょっと香水が強いので意識してるなぁなんて思ってたら、頭を撫で撫でされてしまい、そのまままた身体を預けました。
胸は触られたけど、びっくりしたのはスカートを捲って下着の中に手を入れられました。手がゴツいのにクリをスリスリして、直ぐにアソコがヌルヌルになってしまい
ました。やっぱり、悔しいけど上手いです。後半は先生の手に合わせて腰を振ってしまいました。ズチュズチュ音が出ちゃいました。
すぐに2本の指でイカされてしまいました。私は「先生上手いよぉ」と言うと先生は「アッキー来るの待ってたんだ」と言いました。
続けて私は「部活有るから、このくらいにしてよ」と言うと先生も「アッキーに嫌われたら嫌だから、もういくよ」と言いました。
まぁ先週もドキドキでした。

ちょっと脚色もあるし、ボカしてるけどほとんど事実です。
今週には多分先生とセックスしそうです。この間もテストが悪かったけど、私には凄い優しくなってました。
昨日と今日で、そして今も先生とすることを考えてオナニーを何回もしてしまいました。
大人になっても先生のことを考える日が続きそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アッキー
2022/05/29 21:41:23    (Tw243NTe)
>かりぶるさん
>無名さん
レスありがとう御座います。昨日は凄かったぁ・・ ちょっと初めての事が沢山あってもう訳が解らないくらい。
っていうか、今日まで遊んでたというか、話してたというかw

結局、あのあとシャワーを浴びてサテンのお気に入りの下着を着て、学校に行きました。母親は昨日休みだったので
「いってらっしゃーい。」の言葉がちょっと胸に刺さったなぁ なんせ、エッチするだけだからねぇ。学校に問い合わされたら
終わりだけど過保護とは違うから多分大丈夫っしょ って誰に言ってるのか私。。

さて、学校に着いて約束の時間まで教室で待とうとしたら、既に居た!8時ちょっと過ぎなのに。早いなぁって・・
先生が「おはよー」って言って私も「おはようございます」って会話がぎこちない。で、「じゃ行こうか」と言われて
部室棟に着いていった。鍵をガチャガチャ。普段から使われてないんだろうなぁと思いつつ、そのまま中に。
普段、使われてないのは何となくわかり薄暗いのと狭いので解私は結構テンパってて机に足が当たってしまい
ガン!って音を立ててしまってもう余計にムードが無かったけど、さらに先生が鍵を内側から掛けて、更に
「アッキー、こっち!」というと奥の化学部の部屋の中に入っていてまたそこの戸を閉めたらグイッって
身体を寄せられてキスをされてしまった。「んっんっ」って先生とキスを強引にされて喋れず舌を絡ませてた。
制服にも手が入ってきて、肉食動物に捕まった動物みたいな私。でもオナしてた妄想通りで燃えてしまったよ
先生にバックから好き勝手に触られて5分くらいで、制服を脱がされてブラだけになっちゃって、それで
スカートにも手が入って侵食されて、オマンコをグリグリして気持ち良くなってきた。私も誰にも見られて
無いだろう。という妙な安心感と早朝の学校でやってる子は居ないだろうと思いながら先生の手を楽しんだ。
先生の手まんと、胸を強く吸われて痛気持ちいい感じになって「○○ちゃん(先生の名前)イクッ!」
グイングイン動かしてはしたなくイッてしまいました。先生は「アッキー気持ち良いだろ」と言われて
コクコク頷きました。先生、クリの攻めと中の手が上手いんだよねぇ。キュンキュンしてしまう・・
「アッキー、こっちは初めて?」と言われて先生ズボン脱いでトランクスを脱いできた。お父さんのを
見ることはあるけど、なんせ見比べる?いや、やってないからこれが普通なのか?と形や大きさを詳しく
見ることもなく、先生のチンコを口に頬張った。多分洗ってるんだろうけど匂いは無くてむしろ途中の
方から匂いがしてきたとは思うけど、結構グロかったけど何よりコレを私に入れたらヤバいなぁと思い
ながらも馴れないフェラは面白かった。本当に知らないから。。で、先生が「もっとこうして」と
レクチャーしながら?舌をチロチロして音を立てたら「アッキー、出るッ」と言いながら頭を固定されて
ドクッドクッと出された。喉にへばり付くというか生臭さや匂いがあってとても自分の知ってるような
上手く言えないけど体験しないと説明出来ない。毛のチクチクもあったし。でも先生は顔を、ほぇーとしながら
気持ちよさそうな顔してたからその嫌なのは吹っ飛んだwあの先生が、ほぇーとしているんだから
それはそれで笑った。
私に見せた顔は私を更に興奮させた。先生は近くに用意してたティッシュを取って口を拭いたりしてくれた。
で、またフェラをしたらチンチンは固くなってきた。初めより勢いはちょっと弱まってたみたいだけど。
で、先生が「アッキーじゃあ入れるぞ」と言うとポケットからゴムを出して被せようとしてた。私は
「最初にそのまま入れよう」って提案したら反対されてしまった。普通逆だ!って文句も言われた。
でも最初は痛いからその濡れてた方が敷居が低いというと先生が、シブシブOKしてくれた。先生が何故か
文句を言ってた。で、私も先生のチンコとマンコを向かい合わせにしてユックリ馴染ませながら
入れるように入ってきた。先生は「アッキーに入れられる日が来るなんて」と喜んでいるみたいで私も
「○○ちゃんと、私は先生を越えた関係だね」と言うと先生も「○○(わたしの名)、好きだよ」と言って
くれると同時に中に入りました。痛みがないと嘘になるけど思ったより生入れが良かったのか、耐えられる
というか何かお股に違和感というか満たされてる感も強くて何とも言えない感じだった。何回かスライド
してた時は苦痛だったけど脚や腰の位置を変えると真ん中の気持ちいい場所(なんちゃらスポットってそこ?)
があって5分越えた頃には私は、先生の肩に手を掛けてチューしながら フンッフンッフーフー
言っててwその行為に没頭してた。ヤバいwセックス気持ち良すぎだわ。これじゃ不純異性行為
減らんわってなりました。お前が言うなし状態ですよね。お尻の挿入はどうなるんだろうw波が出てきた
のに先生から、いきなり身体を離されたらまたチンチンからドクッドクッて顔と制服に精液が掛かった。
先生は「アッキー気持ち良すぎ」って文句?じゃないけど先生が目を閉じて乙女みたいな格好でバテ
てました。私も「○○ちゃん、私もマジで初めてだったけど、良かったよ。」とバテた先生を見下ろし
ました。先生あと1回出来る?って言ってベロキスすると、また復活しました。2回はバックで
やってみました。これは男の人が征服してるみたいで動物みたいで良いですね。ってかゴムもしない
まま続投でした。私も「アッ、アッ、アンッ」とリズミカルに先生のを入れて腰も動かしてイキそうな
波が来たのでやってました。汗もビショビショで軽めの化粧もちょっと崩れてきたけどこのスポーツ
みたいなエッチは楽しくて仕方無い。で、私はイクッ!って言える余裕もなくて身体を丸めて
ギューとしてたら、ビクンビクン先生のチンチンに抑えつけてしまい言ったら先生が「アッキー!」
って声がして(正直聞こえなかった)お腹が暖かくチンチンがピクンピクンしたまま二人は硬直して
動けなくwなりました。私と先生は最初椅子でやってたのに床で寝てました。2人で余韻に浸って5分
してたら、先生が首をペロペロしながら「○○(あたし)、気持ち良すぎて出しちゃった」と言いながら
「私も気持ちよくて動けなかった」とやっとのことで話しました。それから私とチンコを引き抜くと
タラーと精液が出てきました。先生は「大丈夫大丈夫」って言ってましたが私にも落ち度が有ったので
「ゴメン、気持ちよくてムリだった」と言うと先生は私のあそこを丁寧に吹いてくれた。そして2人で
しばらく休憩してた。私は写メで先生と私を撮りました。先生は慌てて「おい!アッキー辞めてくれよ」
と困ってたので「先生が私を捨てなければ、大丈夫だよ」と言うと先生は「それを出されたら私はクビだよ」
とうなだれてたけど、「大丈夫だよ。私だって学校に居られないっしょ。親だって怒るよ」と
言うと「アッキーを信じてるぞ。先生の方がダメージ大きいからなぁ」と言いながら、「アッキー、
後で写真くれ。」って言われて初めてカカオの友達にしました。カカオは秘密の連絡用だったりしますw
終わった後も「アッキー、好きだよ」とか私も「好きなの解るけどセクハラ辞めてね」と言いながら
「もうエッチしたから、そんなの必要ないよ」とか「好きなだけさせたげる」「アッキーが在学中は
俺が何でも助ける」と言いながらチュッチュッして部室から出ました。掃除は先生がやるらしい
学校と部屋を出たのは11時近かったです。もー、ドキドキして帰って速攻で制服を洗ったり風呂に
入ってあそこを念入りに洗ったり片付けが大変でした。本日日曜は、先生とトークしてました。
先生が私のことを狙ってた理由とかも聞かせて貰えました。またレスがあれば、現役の話を
書いていこうと思います。やっぱり話せる場が無いよね。友達にバレたら洒落にならないですしね。
5
投稿者:かりぶる
2022/05/28 15:27:38    (tDtMOK0c)
激しく展開してますね。
今頃は先生の女にされたのかな?
報告お待ちしています。
4
投稿者:(無名)
2022/05/28 11:29:00    (Y1GHRIp9)
朝の報告はまだかな~?
"お注射"されたかな?
"ミルク"は注入かな?ごっくんかな?
楽しみに待ってるんだけど…!

3
投稿者:アッキー
2022/05/28 04:50:55    (94qMrCSi)
>かりぶるさん
どうもレスありがとう御座いました! 実は実は!明日は、多分されちゃう日になりそうです。なかなか眠れなくて、という感じです。
こんな話、周りや友達にも言えませんから・・ 
今週は部活が長引いてました。水曜日のことですが夜7時くらいまで、残ってました。期末までまだ時間あるのと夏の大会が有るためです。
帰りに教室に荷物取りに戻ったら先生居るんですよ。めっちゃ挙動不審w
で、校内にほとんど人が居ないので、ちょいちょいって手招きされました。で、また頭を撫でられた。この人結構可愛いなぁって思ってしまいました。
そのまま付いてこいというので、暗い校内を付いていくと足早に最上階の階段に連れてかれて。それで、見えない所でチューされてしまった!
ミントの香りがしてオジサンみたく、何か不快な匂いもないというか 多分ガム噛んでたと思うんだよね。歳は40歳位だったような。
結構2、3分キスを堪能したら、着替えたばかりのスカートを捲って肩をゆっくり押されて階段に開脚して座らされた。私は何をするのか、正直見当付かなかったけど
そのまま顔を私のあそこに近付けてきた。いや、えっ、シャワーしてからじゃね?とビックリしてる間もなく、舌をねじ込まれました。先生強く優しく舐めて
きて凄かった。私はそこで「あっっ、あんっ」って反射的に声が出ちゃって先生のクンニ?をしてもらいました。クンニという単語も検索するまで知らなかったんだけどね
先生は「良かったら小さい声で感じてくれ」とオーダ入れてきました。多分、バレるのは困るけど楽しむのは楽しめ。という事だと理解しましたww
私も「○○ちゃん(先生のあだ名)気持ちいぃ んんっ、はあっ、」と声を上げると先生は舐めながらニヤッとしてくれました。
腰を何回か大きくスイングして、クリを強く吸われたら一気に、イクあの波がやってきました。弱過ぎな、私。
そして足を挟んで「○○ちゃん、限界!イッッククッ!」と先生の顔を脚で挟んで、イッちゃいました。普段、オナする時と違って他人がするからなのか
お腹がブルッブルッと痙攣が激しく何度もして、腰が勝手にクイクイ動いて、とても気持ち良くて最高の感じでした。
そんなのを2回くらいやると、先生は一旦距離を取ってくれて、止めてくれました。私は
「○○ちゃん、凄いよぉ、テクニシャンなの?」って声をヘロヘロにしながら聞きました。つーか、経験無い私は何と比較してんだろw
先生は「まぁな」と謎の自信をもって答えました。その後もハグしたりキスしたりしてましたが、先生が少しすると
「今日は遅いし、怪しまれるからな。教室には毎回行けないし。」と言われて私は「えーっ、それじゃあどうするの?」と文句を言ったら
「明日、朝来れるか?」って言われて 私が「なんで?」と聞き返すと
「俺が顧問で使える離れの部室棟があって、朝から借りられる。いつも誰も来ない。というか一度も来たことないし音が届かない」というので
私は「えー、私がそこに行くの?何時から?」と聞くと「朝8時から」と言われて「○○ちゃん、元気だし速すぎw」と私が茶化すと
「アッキーとそこで最後までやる」と言われました!「私の許可無しでしかも早朝にしないでよ」と言いましたが
「辞めるか?」と言われて私は「いいよ!初めてだからね?」と言うと「えっ、そうなのか、それなら大丈夫だ。」と変に約束
されてしまいました。私は変な子なので(自覚はある)「先生の女になるんだね。クラスの中で一番の女子かな?」と自分を再確認したくって聞いたら
「問題有ったけど、今は一番だ。」なんて言ってくれた。

いま、朝になるまで何回かオナニーしてしまいました。というか寝れなかったw シャワー浴びて早めに出ますけどね
今日ママが挨拶して送り出してくれるとは思いますが、先生に女にされちゃうと思うと興奮しちゃいます。
ドタキャンしよっかなw
2
投稿者:かりぶる
2022/05/27 06:18:48    (YDaDOjrW)
迫真の書き込みありがとうございました。
進展がありましたら続きをお願いします。
アッキーさんが知ってる女の子のエッチな話
でも良いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。