ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/06 02:13:14 (EotUitYw)
今年高校卒業して、今は何もしてません。結局どこにも進学せず、家に引きこもってます。
先生とは、2年の時に全てを教わりました。キスもただするのではなく、舌を出すとか、唾を飲むとかいろいろ教わりました。セックスも同じで、最初はただ入れられるだけで感じてたのが、今では縛られたり、お尻も入れられる様になりました。
何度も先生とセックスしたけど卒業と共に会わないつもりです。でも先週から先生からLINEが来て、毎日口説かれてます。会えばまたセックスをしてしまうのがわかっているので、今はただ1人で指を入れて我慢してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/04/10 22:47:47    (4v/Qb0mu)
もしかして○○さん?よく知ってる女の子かな。
バレー部?
5
投稿者:q
2022/04/06 23:45:39    (3WYBnMs1)
今の時代で仕事もせず、勉強もせず、って代償高くつくぞ。
どれだけ後で苦労すると思っているの?仕事なんか最低限のもの以外、今は無いからね。
それで就職しても生活保護よりも金を貰えない。
だから進学したり、キャリア付けたりしてこのコロナの時代を生きていかねばならないと
言うのに。
早くアルバイトでもなんでもやらないと、地獄の日々に変わってしまうよ。

フィクションでも全く笑えないネタだわw
4
投稿者:(無名)
2022/04/06 11:06:09    (pTFO1tXC)
我慢しようと思う理由は?
3
投稿者:春ですよ ◆CMkXUNhTBw
2022/04/06 02:50:27    (ZpUqiKnJ)
旅立ちの季節です
2
投稿者:(無名)
2022/04/06 02:48:36    (xVIOrVGD)
家で一人でしてても仕方ないしもう学生じゃないから先生と会ってあげたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。