ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/14 04:43:51 (yhYEEro8)
私は普通よりIQが少し低いから特別支援学校に行きました。
軽度だし普通の学校とどちらでもえらべたんですけど特別支援学校にいきました。
顔はかわいいといわれて学校でも人気があったしクラスの中でも勉強が2番目くらいにできましたので行ってよかったです。
先生もめっちゃ優しくしてくれて多分みんなより優しくしてくれました。
移動教室で出かけたときも先生がみんなの写真とかとりますけど私の写真ばかりでびっくりしました。
学校が終わってからも復習の勉強教えてくれました。
期待してるから頑張ってほしいと言われてめっちゃ頑張りましたけどがんばれない時もあってどんどん先生がきびしくなってきました。
怒られるのがイヤだから言われたとおりがんばると優しくなります。
だからなんでも言われたとおりがんばるようになりました。
部活おわったらマッサージとかしてくれました。最初は普通だったけどお尻とかもマッサージしていました。
あと復習の勉強でうまくいかないときは怒ったら怖いから許してくださいと沢山あやまります。そのときはバツで先生の手をにぎって先生が好きですと10回れんぞく言わないといけないです。そしたら怒らないし、許してくれます。
何回もしました。
すごいこわいけど優しい先生でしたから嫌だったけど途中からだんだん好きな先生になりました。
だからそのあとかはなんでも先生のいうとーりにするようになりましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/02/14 23:47:25    (pYbb5vmd)
書いてあることが本当ならば、
これからの人生はパートナーで決まるはず。
そこは全て運次第になる。

気に入る人だけが、正解じゃないだろうし
気に入らない人だけも正解じゃない。

親も周りも誰が正解のパートナーや仲間を連れ来るのかも分からない。
五感、感性、経験全てを敏感に感じて良い人生を歩んでみて下さい。
自分の選択には、将来も後悔が無いようにしていきましょう。
3
投稿者:熊さん
2022/02/14 05:53:13    (AVZWs8yj)
親御さんの不安や心配を考えると、
そういう学校の先生が生徒に
何かするってのは死に値する愚行だよね。

可愛らしいんなら貴女を守ってくれる
素敵な男性に巡り会えるといいね!
主婦になっちゃえば少しくらい
知能低くても日常には影響無いしね(^^)
2
投稿者:panks   14agjmpj
2022/02/14 05:03:53    (t1oaUy8H)
それで教えてもらったことがあるんだね。
想像しながら読んでますよ。
どんな告白なのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。