ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/02 18:41:21 (.LuFbqT/)
イベント帰り道に、隣のクラス担任教師が、私の父親と変わらない紳士風の男と親しげに歩いているのを目撃し思わずスマホ撮りした。週明け、スマホ撮りしたのを見せつけた。1度は他人のように振る舞われ相手されなかったが、「SNSにあげるよ!…」ってたら
表情が一変した。黙認する代わりに放課後、教室に呼び出して
嫌がり抵抗する不倫教師をやりました。無我夢中で貪り腰を振り続け嫌がり拒絶する不倫教師へ膣内射精した。スマホで半ば放心状態の先生を数回撮りました。それをネタに脅し続け、いわゆる校内の一室で身体を求めました。嫌がりながらも従う先生でしたけど、回数を重ねる度に、徐々に素直に従ってくれました。今では、私の肉便器となられています。姫納め~姫始めもさせてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クロン
2022/01/03 23:17:04    (KZaqQZQO)
不倫教師は三十路一歩前の29歳になられたばかりの英語教師です。スラリと伸びた美脚が眩しいほど素敵です。衣服越しでは想像出来ないけど、ふっくらと柔らかな弾力感あるツンと上向きお手頃サイズ胸をお持ちです。感度も良く
胸をやんわりと揉みほぐしただけで、下着を湿られ染みが浮かび上がられます。恥丘は薄ら繁られデルタ状に広がっています。不倫相手の紳士風のモノは小さかったこともあって、標準サイズの私のイチモツを挿入させると痛いって顔を歪め背け叫ばれました。私のモノに合わせるようにしましたwe
3
投稿者:**** 2022/01/03 09:21:06(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/01/02 20:25:50    (ItVgYsRL)
先生の詳しい紹介をよろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。