ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/01 08:00:40 (wd0BCLve)
以前から気に掛かってた弓道部の女子主将を食っちゃいましたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:イケない教師
2021/12/03 05:20:56    (978xCtYZ)
昼休憩に楓を呼び出して男子トイレに連れ込んでヤツちやいましたWw
時折、庸をしに入って来る生徒らに、バレないかと?不安がりを隠せない楓。
私も少なからずありましたけど、スリルもあって楽しめましたWw
何より生徒らが話し交わしながら入って来る度に、楓の美マンコがぎゅっと締まりムスコを締め上げられる喜びを感じましたWw
ブルーベリーヨークのような美味しい楓の美マンコ汁は、突き上げる度々はじけ飛ぶ散るように流れ出ますからね。
今日は、放課後、男子更衣室へ連れ込んでヤリたいと思っています。
9
投稿者:イケない教師
2021/12/02 14:06:50    (cqH6HmLn)
あまりにもしつこくマジ目力に負けて、渋々と相談に承諾しました。しかしながら事の状況からして只ではって事もあって、「そういや?付き合ってる○○居たよな!そうだ!いつもやってること
先生にもしてくれないかな?」って話したら、「えっ!…??」ってキョトンとされた。「彼氏とは
いつもヤッてんだろう?」って顔を覗き込んだら、直ぐさま顔を紅潮させ俯いた。肩を揺すって「な、なぁ…」ってお願いすると、
顔を上げ「そんな…イヤー!…先生っ!」って信じられなく顔を強張らせて私を見た。「イヤなら言いけど…聞かなかったことにするだけだけど…」って言ったら、
しばらく間をおいて頷いてくれた。唇を微妙に震わせながら重ね合わせくれた。衣服も丁寧に手をかけホック外された。胸板越しに柔らかな唇を這い合わせ…私の指示通りに…
ゾクゾク感あって、めちゃ興奮した。
8
投稿者:(無名)
2021/12/02 11:47:03    (4COE1iFE)
ネタ切れ?
違う違う。
今とびっきりのネタを考えてくれてるんだよ
7
投稿者:爺さん
2021/12/02 08:31:28    (Qei8jKW9)
ネタ切れと入れたら消された(笑)

本当にネタ切れなんだな(爆笑)

6
投稿者:**** 2021/12/01 15:14:39(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/12/01 14:18:04    (IYxGSYAB)
話をじらすね~
4
投稿者:イケない教師
2021/12/01 13:18:59    (wd0BCLve)
進学を控えた女子弓道部の主将(仮名・楓)の弟(中学生)がやんちゃで素行に問題あって、他校の生徒とトラブル起こした出来事が、ネット上に載せられ困惑していると相談されてた。「どうにかならない!先生~!お願いします」って話され相談を受けていた。
学年主任である私であっても、
「どうしょ~も出来ない!…」って
伝えていた。プライベート時間帯まで尋ねて来て私も困惑していたんです

3
投稿者:けんた ◆kR9lpurGm.
2021/12/01 11:00:20    (nUY7uTDx)
で、いままでに何人食べてきたの?
2
投稿者:(無名)
2021/12/01 09:20:40    (IYxGSYAB)
書くのなら内容を詳しく書けよ。
中途半端すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。