ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/24 04:53:55 (GRktxPdn)
同じクラスメートで成績優秀な田島。休憩時間においても座席から離れることなく黙々と勉学に励んでるのを見てた。そんな田島が、
クラス担任が産休で代わりに副担任として着任された瑞希先生と
ただならぬ関係が有るんじゃないかとクラスメート女子生徒らが噂話してるのを耳にした。当初は噂話に過ぎない!って気にも止めてなかったけど…。とある日、放課後、部活を終えて部室から同じ部員らと雑談ながら出たら、田島が瑞希先生に話しながら歩いていた。気になり後をつけたら生徒指導室に入った。ふうん?って思い扉を少し引いて覗き見したら、
瑞希先生がしゃがみ込んで田島のチンポを咥え込んでいる悍ましい光景を目の当たりしました。生唾ゴックンもんでした。清楚で麒麟とされ教壇に立ち授業されてる姿じゃなく、ただチンポにしゃぶりき咥え込んでる淫らなメスにしか思えませんでした。扉越しでしたけどスマホ撮りしました。後日、
瑞希先生にスマホ撮りを見せ
驚かれました。田島だけ独り占めなんて…
瑞希先生とマンツーマン授業を連日してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/12/24 22:15:57    (xth7JXJH)
ホンマにアップされるんかな??
クリスマスイブ限定??
3
投稿者:八嶋耕太
2021/12/24 15:12:28    (mXkeCcVo)
今夜、クリスマスイブ
コスプレ動画を兼ねて皆にお見せします。どうか停学だけは…。
2
投稿者:生活指導
2021/12/24 08:50:39    (.Ycmpheo)
八嶋耕太くん、皆さに動画晒しなさい。
さもないと停学にしますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。