ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 13:03:54 (zZFRl93V)
美術部に入ってた俺、顧問の先生から「遊びに来たら…」これが、きっかけ
マンションに行き訪ねたら…普段と違う色っぽい服装でした 胸の谷間がハッキリ見えた
中に入ると、コーヒーを出してくれて隣に座った 先生から「恥ずかしいから学校じゃ言えなかったんだけどね、モデルになって欲しいんだ…」

つまり、俺の裸を絵にしたいと言う話です
何度もお願いされて…モデルに

裸だから、ポーズを言われたら隠せない

チラチラ見える谷間に、反応する下半身
「どうしたの?」そう言われたが、完全にバレてます だんだん固くなるのを見て先生は「凄いわね…大きくて立派よ?恥ずかしがらなくても大丈夫よ!」

手を出して握りしめたり動かしたり…ピクピクする俺に「もしかして、初めてかな?」童貞だから返事をしたら

「大丈夫よ!」そう言って顔を埋めて舐め始めた 初めて舐められた…温かい口の中 舌が中で動いて気持ち良くなってきた
思わず先生に「先生、ヤバいヤバい」そう言うと更に早く動かして…

口の中に出してしまった
そしたら「サラサラしてるんだね、飲んじゃったわ…」
ニコニコしながら目の前で服を脱ぎ始めた

下着姿になり、また固くなりだすと「若いから元気だね…」
ブラジャーを外す…凄い大きな胸です
パンティを脱いだら…毛が無かった

そして手を掴まれ乳房にアソコを触らせて始まった

これが凄く気持ち良かった 見た事ない先生を目の当たりにした
この後、2回した

学校では、部活が終わり生徒は帰宅に
先生は中から鍵をしてカーテンを
俺に抱き付き股間を触りながらキスを

あまり声が出せないからと言われながら しました
いつも中だしです
出しても、抜かないでと言われてました
抜いた後、先生は舐めてキレイに


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2021/11/14 15:05:17    (opfk5.3h)
また、いい夢を見て夢精したな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。