ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/27 15:16:25 (jey/EnaP)
部活の指導を終えて着替え中
バスケ部顧問に欲情して
襲っちゃいました。扉が半開きになってるのに気がつかなかった
顧問教師に落ち度があるでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/12/15 00:11:13    (IdM0H/eZ)
想像だと思いつつw
いい加減もっとリアルなことを投稿しろよ

 暴力で痛めつけてぐったりさせるか
弱みを握らないと無理だよね 
暴れてるのに小さいおめこの穴に入るかよ 
3
投稿者:男子生徒
2021/11/28 18:14:34    (dZlk0qPA)
はぁ?女子教師なんですけど…?私は、ホモ?じゃありません。
確かに文面からたどると男子教師?女子教師?って分かりませんけどね。
凄く抵抗され身を揺さぶられ床に押し転がされましたけど、怯むことなく力強く挑みかかり続けて
おしゃぶりを求めましたけど、堅くなく阻むもんだから、後から羽交い締めして下着に手をかけ下ろして、「入れるよ!…」って声かけチンポをぶち込みました。挿れても嫌がり動いて阻もうとされる女子教師。ロッカーに押しつけ激しく腰を振り続けました。腰を引いて逃げたそうとされるので、抜けちゃったりしたけど…。向きを変え机の上に押し倒してオマンコに挿れ両肩を押しつけ身動き出来ないようにして腰を振り続けました。みたび向きを変え後から挿れ激しく突き上げました。大きなオッパイが突き上げる都度に、揺れ続けられ両手で鷲掴み揉み拉きました。あまりの気持ち良さに「先生…イクよ!…」って投げ掛け美マンコにたっぷりと精子を注ぎ込みました。スマホで何枚もグッタリとなってる先生を撮りました。今後も楽しみたいです。
2
投稿者:(無名)
2021/11/27 22:13:32    (XKpmayKT)
それは落ち度があります!

まさか男子生徒に襲われるなんて思ってなかった男性教諭に落ち度があるでしょうね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。