ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/18 09:24:56 (I1JspT7e)
中2の秋頃。
最初の進路相談、未定で提出したら生徒指導室に呼ばれました。
狭い部屋に40代の先生と二人。
机を挟んで対面に座ってましたが私は移動して先生の膝の上に座り、手を掴んでお腹のあたりで抱きしめてもらうような感じにして。進路に不安抱えてますよーなアピール。
進路について少し話ししてから、自分にあるイメージの不一致もあるとか悩みもいってみたり。
スゴく真面目に見られないるのが窮屈で、ホントは悪い子。処女じゃないし、お金貰ってエッチしたこともあります。
って話たら、信じられない様子。
ホント、ですよ……とお腹にある先生の手をとり上の方に。制服の上から胸を触らせて。
夏休みには先生くらいのお歳のおじ様にたくさんイカされちゃいました。
それを聞いた時に、先生の手に少し力が入って。私に掴まれて胸に添えているだけだった手が、軽く、揉むように……。スカートをふとももの当たりまで上げ、もう片方の手も取って、内股を擦るようにして。
先生も積極的ではないけど抵抗もしない。胸に手は当てたままだしパンツが見えそうなくらいスカート上がってきてるけど直そうともしない。けどお金貰ってのエッチとかに苦言は言ってる。そうは言っててもお尻のあたりに先生の、アレが大きくなってるのが分かる。
一旦手を離し、向き合うように座り直して
、先生が満足させてくれなかったら帰りにおじ様の所にいっちゃうかも……
そう言ってキスをした、先生は背に手をまわしその気になっていて舌も絡めてきた。
制服の上からブラのホックを外し、胸を荒々しく揉みだして……。
机に乗せられ脚をM字に開くとパンツをずらして指を入れてきた。激しく中を掻き回してくる。声を出さないよう我慢してるからエッチィ音が狭い室内に響いてた。
そしてそのまま挿入された。フェラしてあげたかったけどズボン脱ぐとすぐに入れてきた。
五分くらいで先生はイッちゃった。すまん……と言ったのは早いことを言っていたのか中出ししちゃったことなのか。
私は机からおりて膝を付き手を使わずにに口だけで舐めてキレイにしてあげた。そして先生を見上げて、またエッチな事してくださいとお願いして終わった。……のでした。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。