ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/15 05:58:53 (rIFBGg39)
私はこの4月に中学校の教員を退職した男です。教員人生40年、いろんなことがありました。もともと、エッチなことが大好きな僕の教員人生を振り返ってみたいと思います。
中学生の女子って、やっぱり性に関してすごく興味があるんですよね。でも知らないことが多いので素朴な子は、信頼する先生に相談をかけるんです。(今から30年ぐらい前はスマホ・ネットなどなく情報を得られない子が多かった。)
あやちゃん(中2)はそんな子で、担任でもあり部活の顧問でもある僕に「先生、子どもってどうやって創るの?」って聞いてきたんです。
で。とある休日練習後の理科準備室で、相談にのってあげました。もちろん、性教育にかこつけて下ネタ満載で・・・・ 
あやちゃんも、やっぱり興味がいっぱいのようで、自分は小学生の頃からオナニーしていたとか、おしりの穴もたまにいじっていると気持ちよくなるなんて、中学生2年生だからか平気で話してきます。
「先生が触ってあげるとオナニーよりも気持ちいいよ」と話すと、目を輝かせて「ホント?」って事で「やってやった」ってせがんできました。そこで、おっぱいを出させていっぱい乳首を舌で頃がしてやって、おまんこ触ってあげたらもう顔を真っ赤に上気させて感じまくってました。
その日から、何度も校内で他の生徒にわからない中で、「先生、また気持ちよくして下さい」と、言ってきましたので、その後も数回してあげて・・・・・
「先生も気持ちよくなりたいな」と言うと「どうすればいいの?」と聞いてくるので「チンコをさわって」「なめて」と言ってみると、素直にやってきました。背の低いまだまだ子どもの顔した女の子にしゃぶらのはものすごい興奮ものです。
出てきた精神も興味津々で、見たり臭いかいだり、なめたり。その姿を見てるだけでも興奮しましたよ。なにしろ化粧たっぷりの不良ではなく、普通の真面目な女の子がやるんですから・・・
「女の子はおしりの穴も感じるんだよ」というと目をらんらんと輝かせ、「おしりの穴で気持ちよくなりたい!」というので、週末先生の家に遊びのおいでと誘ってみると、素直に「いくいく」と話てきました。
その時の、僕の家での出来事は・・・・
話が長くなったので、皆さんからリクエストがあれば書かせていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:K-琥珀せんせ
2021/09/19 19:58:52    (HFUxCezA)
「今度は先生にいろいろしてくれるかなぁ」とお願いしてみると、
「今日はゆっくりできるからね」とニコニコしながら言って、
ちんこをまじまじ見て手コキします。
 手コキしてるとまたまたビックリしたようで、
「先生、どんどんでかくなってくよ」(録音ありますが聞きます?)て、
言いながら好奇心いっぱいでやってくれます。
 その後も、ちんこ咥えてくれるんですが、「太くて口に入らない」
と言いながら必死で口の中にほおばる中学生女子の姿って、興奮します。
 「先生もお尻の穴感じるの?」「じゃ、私がやってあげる」
とまたまた言ってくれて、僕を四つん這いにさせ、アナルを舐めてくる。
 舐めながらちんこをしごいてくれと言うと、
素直に手を伸ばしてくるあやちゃん。
そしてギンギンに大きく堅くなった僕のちんこをいよいよ・・・・

 「まんこは結婚するまで、処女でね」(証拠残っちゃうから・・・・)
と言って、証拠が残らないだろうアナルに入れることに・・・・
 風俗のお姉様方から、「長さは標準だけど太いから女の子泣かせだよお兄さん!」
と言われた僕のちんこはその時定規で測ったら、直径5センチあったので・・・
 あやちゃんのお尻に入るかちょっと不安だったのですが、
なんと、僕の唾液でべとべとにしただけで、すんなりあやちゃんのアナルは
僕の太いちんこをくわえ込んだんでした。

 やっぱり小学校の頃からおしりの穴に指を突っ込んできた成果かしら? 
と感心したのですが・・・・・ 
 あまりにもすんなりで痛がることもしなかったので、
 まんこと間違えてないよな・・・と不安になってあやちゃんに聞いてみると、
「おしりの穴にちゃんと入ってるよ」
「指の時よりちんこの方が気持いいよ先生」
 と言ってきたので、遠慮なくあやちゃんの直腸に精子を流し込みました

 その後、トイレに行っておしっこすると、女子中学生のうんちの臭いが
ちんこからしてきて、またまた変態の僕は興奮したのでした。
 とっても気持ちいい時間を過ごせたって、あやちゃんは言ってくれたけど
あんまり、はまり込んでバレたらまずいと思い、
僕の部屋に入るのはこの時だけになりました。

 あやちゃんとのエッチな経験は、こんな感じでした・・・

 その後も何人かとの思い出はありますが、やっぱり女子中学生は
一皮むけばエッチに興味が凄くあって(男子中学生も同じでしょうが)
いったん心を許すととめどなく、エッチな道に進みますね
 次は、眼鏡の秀才、地味だけどこんなにエッチなことが好きものだったのかと
驚いた、マリコについてお話ししましょうか・・・
7
投稿者:(無名)
2021/09/17 22:34:33    (01/9UYNN)
やれば出来んじゃん
最初からちゃんと点検してから投稿してりゃ散々突っ込まれずに済んだのに。
6
投稿者:K-琥珀せんせ
2021/09/16 18:22:19    (x1e/ErjO)
そのくらいの年齢の方 って言われると、落胆しますが(笑)
まぁ年齢も自覚しなきゃということで・・・
続きを待ってくれた方がいるということで、嬉しいです書きますね。
「これくらい勢いのある話」とおっしゃてくれてますが。やっぱり実体験を元にしていますから・・・

あやちゃんは日曜日、ひと駅離れた僕の部屋に一人で電車に乗ってやってきました。
もう男の部屋に入ったらそれは合意の上の・・・ 
と聞いていた若い僕は、中学生相手にでもいろいろな体験をさせようと
(児ポ法施行前なので、合意ならば・・・)
お茶を出しながら、下ネタで二人で盛り上がってると、
やっぱりあやちゃんはおまんこがうずいてきたようで、
「先生気持ちよくして」と言ってきました。

目の前で「脱ぎなさい」と言うと、とっても恥ずかしそうにしながら
裸になったあやちゃんは可愛くて、思わずギュって抱きしめていました。
ベッドに寝かせて、あとは僕のペースです。まだ膨らみかけた
オッパイは堅い蕾で、ぱんぱんに張った成長途中でした。
乳首をいっぱい舐めてあげると、声を出して感じています。
やっぱり小学生の頃からオナニーしている身体は敏感に自己開発されていました。

そして、いとおしい思いで全身を舐め回していきます。
耳から脇の下、脇腹、おへそと下っていきながら、おまんこはわざと無視します。
太股、膝の裏、足の指を一本いっぽん舐めていくとくすぐったいと言いながらも、
性的な快感を味わっているようでした。
腹ばいにさせ、うなじから背中にかけて舐めていくと、
悲鳴にも似た叫び声を上げ感じていました。

それに気をよくした僕は。いよいよ今日の目的のお尻の穴です。
純粋無垢な真っ白な中学生のお尻の双丘を手でこじ開けながら、
そこにすぼまっているアナルの蕾を目にし、ドキドキでした。
大人の醜悪なアナルと違いホントに綺麗なアナルでした。
むしゃぶりつきたい欲求を抑えながら、まずは軽く息を吹きかけると、
きゅぅ~ ってアナルが収縮します。「先生、見られて恥ずかしいよぉ」
といいながらも、拒否する態度は見せないあやちゃんは
やっぱりエッチな事に貪欲だなぁと思いつつ、
僕はその小さくなったアナルに舌をのばしました。
「あぁ、きゃっ!」と叫んだあやちゃんに
「どうした。気持ちよくないか?」と聞くと、
「凄く気持ちいい、自分で触っても気持ちいいけど、先生にされるとすごく気持ちいい!」と言ってくれるんです。
長くなりそうなんで、今日はここで また続き書きますね
5
投稿者:(無名)
2021/09/16 04:03:15    (s2LyYJZ1)
高齢で退職した人に>>2-3のコメントは辛辣かと…

それくらいの年齢の人は誤字脱字があってもしょうがないのでは?

あまり粗ばかり探して棘のある言葉でストレス発散ばかりしていると、ソーシャルディスタンスされてしまいますよ?


…で、私も続きが気になります
これくらいの勢いのある話は好きですね



4
投稿者:(無名)
2021/09/16 00:13:36    (vYyUXI4d)
変なのはほっといて続きをお願いします
3
投稿者:(無名)
2021/09/15 21:00:16    (x7N39kqj)
昨日といい、今日といいなんで国語がまともでない教師が多いのでしょう。
大変嘆かわしい事です

子どもってどうやって創るの⇒作るの
「やってやった」ってせがんできました⇒普通せがむ場合は「やってやって」だと思いますが?
頃がしてやって⇒普通は転がします
しゃぶらのは⇒多分セルが抜けてると思います
遊びのおいでと誘ってみると、⇒誘うならば遊びにおいででしょ?


2
投稿者:先生?
2021/09/15 06:22:08    (dTee.hL2)
誤字や日本語のおかしなところが多くないですか?
理科の先生だとしても、問題文の作成等もあるので、その文章力では教員免許更新できませんよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。