ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 07:37:28 (QgCVlPxX)
部活練習が終わって…
同じ部活のクラスメートが教室で先生と抱き合ってる所を帰り際に目撃して思わずスマホ撮りして様子を伺いながら撮り続けたハチ公(息子)
部活練習終わって帰宅したハチ公。
真っ赤な顔してた。私と顔を合わすなり無言で自分の部屋へサッサと駆け上がった。いつもと様子が違ってたけど、あまり気にも止めてなかった。
しばらくして部活練習終わって帰宅したハチ公が興奮状態で顔を真っ赤にさせ私に訴えかけるような表情浮かべた。一声かけ尋ねたら
「いや…なんでもないよ!…」
(笑)返答された。
数分後、二階より降りて浴室に入ったハチ公。
ここ数日、あきらさまに様子が違うと感じてた私は、浴室に入ってるハチ公のスマホを手に取って
画面をタッチした。ロックかかっていたけど、パスワードがわからず??
ハチ公が浴室より出て鉢合わせしたらと思うと焦った。
何度も入れ直ししてやっと解除した。私のスマホへ転送させた。
書斎に入り画面を操作して開いた。
そこに移し出された画像動画を見て驚いた。先生とヤッてる!ハメ撮り動画が…。思わず目を疑った。内容はもう一人(同級生?)と一緒に先生をヤッてた様でした
率直にお伺いたい!そのまま見なかったことにして知らんぷりするべき?妥当ですけど。
意見をお伺いしたい!ヨロシク。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハチ公の父親
2021/09/23 06:05:20    (jHp/urhv)
更なる犯罪を犯す前に止める?
それは…ムズいな!
めちゃべっぴんでいいオンナだし。
抱き心地良さは最高な上玉!
先生もイヤイヤって言いながら
感じ悶えられるんだもん。
清楚なお顔立ちにならぬスキモノ
だからね。

4
投稿者:(無名)
2021/09/22 13:22:51    (jm/p64/.)
息子さん先生を脅迫しましたね。
コレであなたの息子も犯罪者。
更なる性犯罪に走る前に止めた方が良いかと。
3
投稿者:ハチ公の父親
2021/09/21 09:35:44    (QgCVlPxX)
営業帰りに、ちょこっとハチ公が通ってる学校に顔出し先生を呼んでもらいスマホ動画を見せよ-かな?
2
投稿者:(無名)
2021/09/21 08:35:49    (/cUzsT9Z)
土下座でお願いして参加させて頂きましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。