ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 23:43:51 (M4.YZWGV)
先日カテキョの先生とエッチなお勉強しました 今中3の男子です彼女いない歴=年齢のモテナイクンです 週に二回家にくるカテキョの先生舞さん とっても素敵で僕にとってドストライクです 親がコロナが怖いからって塾からカテキョに変更して乗り気じゃなかったんですが先生見て一気にテンション上がりました 成績上がらないと先生と会えなくなってもういけないんで 勉強もがんばりました ある日の時うっかりエッチな漫画が置いたままになっていてセンセに見つかりました『へ~ゆうまクンこういうの読むんだあ』返してって言っても返してくれず『早く問題解きなさい』って 休憩時間『会ういうエッチは漫画見て自分でしちゃったりするの?』答えられるわけありません『別に恥ずかしいがらなくていいよ 男の子なら当たり前だし 逆にしてない子の方が怖いわよ』ほっとして女の子……センセもするの…って聞いたら『人間なら当たり前よ』って センセも会ういう本読んだらるのって聞いたら想像するらしい 実は僕も先生を想像しながらするのが一番番気持ちよくて 僕の好きな人のこと考えてすることありますよ 『彼女?』いや彼女いないんで『告白してみたら 自分から動かなきゃ 想像してることが現実にできるかもしれよ』舞先生と出会ってから同級生に一切興味なくなりました でもその人可愛いから彼氏いるかもしれないし………いないかもしれないけど『男は度胸当たって砕けろ もし駄目だった時は慰めてあげるから』うん わかった元気もらったから勇気出た 舞先生好きです僕と付き合って下さい『……えっ……好きな人想像て私のこと? そんな目で見てたの?』(終わったと思った)ごめんなさい 先生のこと好きだったから付き合えたらいいなって センセ彼氏いるだろうしこんなガキ嫌だよね (センセから予想外の返事が)『勝手なこと言わないで 彼氏なんかいないし私ちょっとショタだから若い子好きだし ゆうまクンが本気なら私を彼女にして』 ……本当に?(ニッコリ笑ってくれた)よろしくお願いします『こちらこそよろしくね でも彼女になってもう勉強はしっかりしてよ 成績落ちたらやめさせられるかもだからね』 勉強頑張ったらご褒美くれる?『ゆうまクンが想像してたこと現実にしていいよ』って言われました 勉強もはかどり志望校は大丈夫そうです 舞センセは学校の勉強だけじゃなく 大人の遊びや女の子のことも教えてくれました 5つも上ですがとても可愛い彼女です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あかり
2021/10/01 08:00:48    (q/rI3j/j)
いや、まず日本語よw
本当に中学生なんだろうけどその年代の文章力ってそんなんなのかな?

ま、一般女性がショタなんて言わないから、そういうお勉強もしてから投稿しろな。中学生からこんなサイト覗くなんて将来有望だw
3
投稿者:(無名)
2021/10/01 04:38:19    (wqDLyAQv)
成人女性が中坊に手を出したけりゃ
彼女になるのが一番良いやろね。

性教育も大事な勉強やと思うし、
頑張って経験積んでこいよー(^^)

2
投稿者:(無名)
2021/10/01 00:31:17    (N77pMtmc)
これはヒドイ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。