ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 18:02:19 (FmRO3ct0)
見つかり腕を掴まれ「こっちに来なさい!…」って引っ張られる男子生徒に、一緒に下校してた女子生徒が割って入った拍子に、男子生徒を掴んでいた店長の手が離れ後にひっくり返り転倒された店長。男子生徒は逃げた。女子生徒は痛がる店長に声かけたらしい。
警察より連絡が入り、学年主任でもある私が行った。女子生徒から事情を詳しく聞いた。警察より「万引き…傷害行為として…」って話され男子生徒が心配と不安だと話された私。その日の内に男子生徒が親に付き添われ出頭した。
後日、職員会議を行われる事になった。厳しい処分が下される可能性あった。女子生徒より学年主任でもある私に軽減を求め尋ねて来た。「私にはどうすることも出来ない!…」って伝えると「なんとかならない…?」って言われ
「無理です!万引きだけでも犯罪なのに、傷害まで起こしたからな…」って諦めるようにと再度言った。俯いてた女子生徒より「何でもします!だから…」って再度願いされた。「なぜ?そこまでして…」って尋ねたら男子生徒が彼氏と聞かされて驚いた。
しばし考え間をおいて「言うとおりにするな!」って問いかけた。
頷いた女子生徒。想像以上に指先が食い込むほど柔らかな大きな胸。弄んだ挙げ句にパイズリさせた。私はご満悦に浸った。
今後も私好みに調教しようと思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。