ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 18:12:07 (Qipi3BaY)
甲子園に過去4回出た 県予選ベスト4常連の学校で マネージャーをしてました
高1の6月に 野球部の部長の教頭に呼び出されて 
私が 援交してると 通報が入ったから 事実確認したいと言われた。外部からの嫌がらせなどは
たまに有るから お前の事は信じては居るが
確認は取らないと行けないからと言われ
今はまだ 他の先生にも この通報は知らて無いから 事を大きくしたく無いとい
通報が本当なら 大事だし また デマでも 
話が大きくなると 変な噂も流れて 最悪 県予選を お前のせいで辞退になる可能性も有るって言われた
まずは どうなんだ?と聞かれ 私は 馬鹿らしい そんな事は 
有るわけ無いです 毎日 部活に来てるのにって言った 教頭も そうだと思うが 絶対に無実だと言える証拠が欲しいといわれ 
仮に 私が性交経験が無いなら 病院に行って 処女証明書を貰って来るのが1番の無実の証拠になると言わらた 性交の経験は有るのか?と聞かれ
無いなら 教頭から母親に電話をして その旨を説明してお願いしても良いが お母さんも
心配するし お前が産婦人科に出入りしてるのを見られたりすると また 変な噂が立って 事が大きくなるのは避けたいと言われた
そして 事を穏便に済ませたいから
嫌だと思うが 私が ここで 検査して確認するのが 1番良い方法だと思うと言って来た
年に何回か この様な通報は有って 何人も今までに調べるけど そんな噂が 外部に出た事は一度も無いし聞いた事も無いだろ だから安心しなさい 私が君の身体を調べた事実は 潔癖なら 部屋を出た瞬間に私は忘れるし 君も 私に身体を調べられた事は 忘れて 大丈夫だよと言われた。 この時期になると…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/08/11 05:31:23    (X61IV9KP)
文章が変ですよね 申し訳御座いません
プロの作家さんでは無いので

ウチの高校は マネージャー7人居ましたけど 別に来るものは拒まずでしたけど 
第一線のマネージャーって何?
そのうち2人は 3年生の性奴隷でした
そんな高校です 
6
投稿者:**** 2021/08/11 00:33:55(****)
投稿削除済み
5
2021/08/11 00:05:14    (X61IV9KP)
野球部の部長ですよ 1番の責任者ですよ
顧問も監督も別に居ますよ
コーチも
部長は生徒じゃ無いですよ
4
投稿者:(無名)
2021/08/10 23:07:58    (jeBGpB6y)
部長が先生?部長って生徒じゃないの?顧問の間違え?
3
2021/08/08 23:12:43    (Qipi3BaY)
ダサくてごめんなさい
15年前の話しです
2
投稿者:爺さん
2021/08/08 18:39:32    (Y16XN0c2)
駄作
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。