ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 21:03:36 (IgzewtS5)
私は女子大生のときに、お小遣い稼ぎで素人モノのAVに出ていましたが、そのことが教え子の和弘くんにバレてしまいました。
 このことがバレたら、先生やばいんじゃない? 教師クビになっちゃうよと、和弘くんに脅され、私は思わず何でもするから誰にも言わないでといいました。
 じゃあ、先生は今日から俺の言うことをなんでも聞くんだよ。いいね? といわれ、私は頷くしかありませんでした。
 先生のおっぱい揉ませてよといわれ、私はブラウスのボタンを外して、ブラを脱ぎました
 和弘くんが私の胸を鷲掴みして揉みました。
 和弘くんが、私の胸をいつも凝視していたのは気づいていました。乳首をつまみ上げて転がしてきました。
 乳首がコリコリに固くなってきたよ。感じてるんだろといわれました。
 和弘くんの言うとおり、教師と教え子の禁断の背徳行為に、私の体は熱く火照り、うずき始めていました。
 和弘くんが私のスカートをめくりあげると、下着の上から割れ目に沿って指を前後に往復させました。すると、じんわりと股間の部分が湿り気を帯びてきます。和弘くんが下着を抜き取ると、私の股間は濡れていました。
 私は和弘くんに抱かれ、お互いに腰を振って、快楽を貪り合いました。
 
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:透子   nishinokazumi
2021/09/21 22:03:59    (aQmy8em/)
誰も来ない美術室で和弘くんとのえっちを堪能してます。
8
投稿者:透子
2021/09/21 21:48:48    (aQmy8em/)
授業中に携帯でスカートの中を盗撮されたこともあります。
7
投稿者:さとる
2021/08/31 14:17:01    (IvMp58so)
まゆみさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

揺れるオッパイ、そりゃ視姦しちゃいますよ。 家に帰ってまゆみ先生のオッパイを揉んでいるのを想像しながらシコシコしちゃいますよ(笑)。 オッパイ揉まれる以外に何かされた事はあるんですか?。 男の子の視線を意識して、下着に気を使ったりするんですか。
6
投稿者:とおる ◆X0xqJ8KGqc
2021/08/30 23:08:48    (WRWmjVsY)
まゆみさん
素敵な状況ですね。
美術室で、全裸でバックから入れられるなんで、私も是非やってみたいですね。
できれば、等身大の鏡の前で、如何でしょうか?
私のアレが、あなたの子宮にあたるのが楽しみですね槌槌
よろしければ、ご連絡お待ちしています。
楽しい時間を、ご一緒に。
5
投稿者:まゆみ
2021/08/30 18:18:43    (EFdmMWuw)
スタイルは普通だと思いますが、胸が大きいので、男子にじろじろみられたり、イタズラで揉まれたこともあります。
4
投稿者:さとる
2021/08/29 18:24:47    (gMsW6aKe)
まゆみさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

ヌードモデルって、まゆみさんってスタイルいいんですか?。 クンニ、僕も大好きですよ。 クリちゃんがプックリ膨らんでいるのを嘗め回すと感じまくって喘いでいるのを見るの、好きです。 フェラは上手なんですか?。 下着はエロいのを着けているんですか?。
3
投稿者:まゆみ
2021/08/29 09:28:53    (HzWCLejs)
私は美術を教えているので、放課後、美術室でヌードモデルで恥ずかしいポーズを強要され、股を開いて股間をさらし、そのあとで、えっちをしてしまいました。

 クンニでクリ攻めされるのがすきです。
2
投稿者:さとる
2021/08/28 21:44:28    (iOiT8Uhk)
まゆみさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

情景が浮かぶようです。 まゆみさんには申し訳ありませんが。生徒さんのように、まゆみさんを自分の物にしてエッチ三昧したいです。

まゆみさんは何処を責められると恥ずかしい声で喘ぐんですか?。 教科は何を教えているんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。