ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/31 06:32:44 (k34OmCga)
大阪の教師33歳です。わりと生徒からも人気があり、今は奈緒と付き合ってます。
もちろん内緒の関係で、もう奈緒の処女は頂きました。セックス始めてから半年以上が経ち、大抵のことはできるようになってます。
僕がSなので、奈緒はどMに調教してます。
時間があれば縛ってイキ果てるまで感じさせたり、首輪もつけてペットにしたりもしてます。もちろんそれらは愛し合ってる者の遊びで、好きだからできるという事を教えて、なんでもいう事を聞くペットに育っています。
だから生理後たまに生でセックスもしてます。最初は嫌がってましたが、結局生中出し。好きなら生中出しもして、他の子にはできない立場である事を教えました。
学校で奈緒を見ると、周りの子よりはっきり可愛くて、他の男子からも大人気です。
そんな奈緒も今日の午後、待ち合わせして僕の家でセックスします。今日は前回教えたカメラの前での奴隷宣誓をもう一度して、しっかりカメラの前で生中出しをするつもり。
そして近いうちに奈緒を孕ませて、僕の為になんでも尽くす妻にします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/04 13:26:12    (pmqnjjIy)
生徒を孕ませるのって覚悟と慎重さが要りますよねー。
嫁にする予定でいても孕んだのが露見するのは卒業後でないと色々と…
3
投稿者:(無名)
2021/08/02 18:16:35    (k/5HFm3K)
ほかの子ともしたことある?
2
投稿者:(無名)
2021/08/01 16:33:44    (Gz2tjd/w)
動画とかあれば見たいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。