ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/15 22:33:15 (a6p5Xo1C)
なんだってやっちゃう女子生徒
!どうしても欲しくて買いたい商品があり。
だけど高価な商品ってことで
お小遣いだけでは足らない!
好きな彼から話しを聞かされた女子生徒。自らお小遣いだけでは無理だと思ったけど、彼を狙ってる他の女子生徒存在を気にして
物欲な彼の願い叶えたい一心で、普段から校内でもよく話し掛け合ったりする間柄でもある私に、お金の貸付を要求して来られた。その額\30000円!「ふざけるな!…」って言い放った。しばし俯いていた女子生徒が「何でもします。彼の為なら…」ってマジ顔で真っ直ぐ目を合わせて言われた。少し圧を感じさせられた。以前より女子生徒ってありながらも
意識してた私。非常勤職員でありいち社会人として常識もありながらも絶対にやってはいけない禁断ないや禁句を言い放ってしまいました。「交換条件として1度だけsexさせろ!…」って。
まさか信じられない一言を口にされ驚いた表情浮かべる女子生徒。
私が近づき迫ると一歩一歩と後すだりされた。だが…
「1度っきりだよ…」って交換条件をのんでくれました。思っていた以上でした。今までsexした女性の中でも最上位に値する女子生徒でした。給与日前ってことで懐が寒く、キッイ出費だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさと ◆tfPn0gQy4I   nanashimasato Mail
2021/07/12 23:32:50    (4XlmoXy.)
女子生徒の調教は順調なようで何よりですね。
「やめて下さい」と言いながらマンコを塗らしちゃうし、ちょっと弄るだけでベチョベチョになるとか最高のオナホ女子です。
しかも、美マンにさくらんぼのような乳首、この目で実物を見てみたいものです。
校内を全裸で歩かせたり、校舎裏での野外露出に生ハメとか、想像するだけでちんぽがビンビンになってきました。
羨ましいです。
羨ましすぎて脳みその血管が切れそうなくらいです。
撮影された動画、いくらか積んだら見せていただくことはできませんか?
できることなら私もその女子と生ハメセックスさせていただきたいものです。

ふと気になったのですが、教室では露出させたり生はめセックスしていないのでしょうか?
普段過ごす場所で全裸になるのは、女子生徒にとっては格別の羞恥心を感じると思います。
教室に入る度に、
「だれか自分が教室で全裸になってセックスしているの、知っている人がいるかも」
そう思っていつも羞恥心を感じると思いますよ。

女子生徒が好きな男子の机で生ハメセックスするのもいいですよね。
「ここは、お前の好きな○○の席だよな」
「教室で全裸になって、自分の席で生ハメされてるって知ったら、○○はどう思うかなぁ?」
「自分の席でハメられている動画、○○も見たいとおもうぞ」
などなど、セックスしながら男子君のことをたくさん意識させてあげて欲しいです。
マン汁を男子の椅子とか持ち物などに塗りつけてみるのもいいかもしれませんね。
女子生徒のマンコの匂いを嗅いだ男子君がどんな反応をしてくれるのか…

またの投稿を楽しみにしています。
もしよろしければメールでもいただけると幸いです。

後ろに手が回らないように注意して下さいね。

4
投稿者:非常勤職員
2021/07/11 11:57:48    (wnjT0kND)
バイブレーションを下着内へ押し込んで授業を受けさせています。
目を潤ませながら廊下を歩いている女子生徒に偶然を装って声をかけ男子トイレに連れ込みバイブを抜いてあげてフエラさせ、口内射精させています。時折、グチュぐちゅに濡れてる美マンコに生ハメしてます。男子生徒の声が聞こえて庸をたしてると、一段とギュギュッと美マンコが締まります。
この間、部室でロッカー越しに男子部員が話し交わしてる最中、女子生徒を連れ込んで弄んでいた際に、「最近何で抜いた?やっばエロ動画?…」って話しを男子部員がしてた。すると女子生徒を抜けるオカズにしてると耳にした。名前を呼ばれ一瞬ヒヤリとさせた女子生徒。ネットで出回ってるブラ透け
のヤツらしい。他の女子らが女子生徒の乳首、ピンクでめちゃ綺麗…って。「まじかぁ~見てぇ!いや、舐めまわしてえっ~!」
「あ~セックスしてる声ってどんな声なんだろう。聞きたいよな」
「いつも、かわいい声だからなぁ
喘ぎ声は、すっげえエロかわなんだろなぁ」
って女子生徒談義してました。そんな中
ロッカー越しに男子部員らがオカズにしてる女子生徒を生ハメしてると思うと、より興奮しちゃいましたよ。女子生徒も男子部員らがそんな目で見られたこと、オカズにされオナられてたのを知ったことで衝撃受けてた。私が最中に「呼ぼうか?見てもらおうか?…」って声かけたら、「ダメっつ…」必死に頭を振り拒絶された。ギュギュッと締まるオマンコ。かわいいサクランボようなピンク乳首を弄り噛むと一段とギュギュッと締まる。男子部員に聞かれまいと必死に喘ぎ声を消し去ろうと口に手をあてがいふせぐ女子生徒の素行が
めちゃ興奮して気持ちを昂ぶらせられました。誰も居ない放課後に
校内を全裸で歩かせたり、校舎裏で野外露出させ動画撮りしてます。その後、生ハメしてます。
女子生徒は、そんな行為をさせる私に「もう…やめて下さい!」って言われますけど、下着内に手を入れると、湿り気があってちょっと弄っただけでピクッと敏感反応させ弄り回すとグッチョリベチョベチョに万汁が滴り落ちる。膝をガクガク震わせしゃがみ込みますからね。もうしばらく続けたいと思ってます。
3
投稿者:まさと ◆tfPn0gQy4I   nanashimasato Mail
2021/07/08 07:40:51    (QPLhgYGI)
女子生徒の調教進んでいますか?
記念写メも残しているでしょうか。
野外露出させたり、校舎裏や学校外でも生ハメしてあげてるでしょうか。
その後の進展具合も聞かせて欲しいです。

2
投稿者:非常勤職員
2021/06/17 13:15:53    (7B5jFnLK)
女子生徒とは継続中です。
男子トイレに誘ったら嫌がってだけど…やっぱMかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。