ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/11 09:33:53 (sAP9aY1v)
高卒後専門学校に行きました其の時の体験です。
元々勉強嫌い「責めて高校は出ろ」と父に言われ面接だけの高校に行きました。
試験はありましたが無い様な物です。
さぼりはしませんでしたさぼると卒業が難しくなるので電車で1時間通いました自分でも良くやったと思いますが。
3年の終わり頃に父に「高校卒業後はどうするんだ?」「大学へ行くなら金は出す但し自宅から通う事」と言う条件でした。
自分は元々勉強嫌いが大学なんて行く訳ない「行かないその代わりに調理師専門学校に行きたい」と言うと。
父が「そうかお前料理好きだもんなお母さんが作る料理よりも美味しいからな」「行っても良いが最後まで行けよ」「入学金
が高いんだよ」「入学金は全部出すからその代わり後の交通費やお昼代はバイトをして何とかしろとかしろ」「足らない分は
出すから」と言われ自分は了解して調理師専門学校に入った。
バイトは朝のコンビニと学校帰りの皿洗いで何とかしていた。
足りない事の方が多かったから良くお昼は抜きで過ごした。
最初の頃は街をブラブラして時間潰しをしていたが其の内に教室でいる様になった。
担任の先生に「どうしたの?ご飯は?」と聞かれていたが最初はパンですとは誤魔化していたが其の内に「良くいるけどお昼食べて
無いの?」と聞かれて仕方なく事実を話すと「そうなんだね」「偉いよね」「自分で出してるんだ」「お父さんに足らないとは言えないか?」
「先生も未だだから食べに行かない?」「何時もおごる訳にはいかないけど話聞いちゃたし今日はおごるよ」と言われました。
一応は悪いからとは言いましたが「遠慮しないで大丈夫高いものは無理だから」「先生まだなったばかりで給料少ないからネ」「仕事をする様に
なったらおごって期待してるからネ」と言う事でおごって貰いました。
先生といっても未だなったばかりしかも短大卒で未だ先生と言うには物足りないそんな感じの女の人と言うよりも見た感じは女の子です。
綺麗な人で名前はエミコと言い皆はエミコ先生とか言ってました。
確かに専門学校にいる生徒は年齢もばらばらで奥さんからサラリーマンや現役で調理師をしてる人までで年齢もバラバラで自分が一番若いと言う事です。
エミコ先生に近い年齢でそれ以来先生とは良く話しをしたりお昼のサンドイッチを貰ったりしてました。
偶々バイトが無く帰ろうとした時に雨が降り出して小降りになるのを待っているとエミコ先生が「A君傘は?」と聞かれて無いですと言うと「一緒に入る?」
と言われて入る事にして駅まで行きました。
偶然にも同じ電車です方角も同じで降りる駅もたった一つ違いでした。
其処からです急接近したのは個人的にも仲良くなりました。
日曜日も自分からデートに誘うと「年上だよ良いの?」と言われましたが「ハイ分かってます」と答えてた。
暫くするとその日はバイトも無く2人で帰りました。
エミコ先生コーヒーショップに行こうかと言われ寄る事にしました。
其の時に先生に「A君は先生の事どう思ってるの?」「友達?知り合い?先生?なのかな?」と言われました。
自分の本音はエミコ先生ではなく女の人として好きですよ出来ればキチンと付き合いたいです。
エミコ先生が良いならば。と返しました。
エミコ先生も「有難う」「私もA君のことが好きだよ」「年上だけれど構わない?」と改めて聞かれて「気にしてません」
「エミコ先生綺麗だし」と言うと「年上をからかうな」「ありがとう」「そんな事ないよ綺麗とか初めて言われた」
「A君思ったとおり優しいね」其処から付き合いが始まりました。
夏休みはバイトの日以外は何時も一緒にいました。
エミコ先生は自宅通いですからエミコ先生自宅に遊びには行きましたがそれ以上の事は出来ませんでした。
エミコ先生軽自動車が有るのでディズニーランドに行きました自分はそのお金だけは頑張って貯めました。
前の日から行く事になりホテルに泊まりましたが近くのホテルは一杯で離れた所になりしかラブホしか空いて無いので行く事に
なりました。
其の頃はエミコ先生は学校だけで後はエミちゃんと呼んでましたがエミちゃんが「私初めてラブホテル来た事無い」「自分も初めてでした」
お互いに興味深々です「恥ずかしいね」「どの部屋にする」とか言いながら見てましたがやはり空いている部屋は1つだけでした。
2人で部屋に入りました。
2人で目を合わせて「凄い」「面白そう」エミちゃん「一寸だけエッチかも」でした。
其れ迄キスもしてません手をつないで歩いただけです。
自分はお風呂入れて来るねとお風呂に行きました。
自分はエミちゃんお風呂一緒に入りたいと言うと「えぇ~」「ヤダ恥ずかしいから」「でも入りたい」と言い自分は2人で同時に入ろと言って入りました。
エミちゃん「中が明るいから恥ずかしい」とかいいながら前を隠してました。
自分は隠さないで入り先に洗うねと言って普段通りに頭も体も歯迄みがきました。
湯船につか待ってました。
「私も洗う体も洗い頭も洗ってました。
二人湯船に入りましたが深さが無く余り入ると言う雰囲気でも無いので2りで入りにくいねとか言いながら出ました。
ベッドにすわり何か飲むで1本を半分にして飲みました。
エミちゃん「私初めてだよ」「未だ経験してない」「オナニーもした事無いよ」「したいとか思わなかった」・・・・・。
「A君は?」と聞かれて自分も初めてです「オナニーはするけども」と返すと「そうだよね男の子だからオナニーするよネ」「でも此れからはしないですむね
したい時はユッテネ私大丈夫だから生理の時は無理だけどね」後は毎日でも良いヨとまさかそう返されるとは思いませんでした。
2人でベッドに横になりエミちゃん大好きと言いながらキスをしてマンコを触ると「えっ」ビックリしましたマンコがビショビショに濡れてまるでオシッコ
をしたのかと思える程シーツ迄濡れてました。
本当にこいつ経験無いのと思う程でした。
自分がエミちゃんに「ねっ」と言うと本人も分かっている様で「バーカ」「知らないもん」「恥ずかしい」と言いながら顔を真っ赤にしてました。
「私チンチン見て言い?」「見たい小さい頃に父のしか見た事無いからネ」と経験が無いとは思えない発言でした。
イザとなるとやはり恥ずかしいです。
たったチンコを見せると「恥ずかしい」とか言いながらも「凄い立ってる初めて見た」「触っても良いかな」とか言いながら触ってました。
「硬い」「本当に私の此処に入るのかな?」「痛くないかな?」「血が出る・・・・?」
とか言ったかと思えば「舐めて見たい」「ダメ?」「一寸だけだから」と言って手を添えてチョコンと舐められました。
其れが気持ちが良く更に大きく硬く脈打ってました。
目を丸くして「凄い」「硬く成ってる」とか言いながら「良いヨ入れても入るかな?」
自分はエミちゃんエミちゃんのマンコ舐めたい良いよねと言って股の間に顔を埋めました。
「ダメ」「恥ずかしいから」とか言いながらも足を大きく開いてました。
パソコンで動画や写真は見た事ありますが女のマンコを初めて実際に見ました。
パソコンで見るよりも遥かにエロくイヤらしいです。
綺麗なマンコでしたオッパイも大きい訳では無いですが綺麗なピンク色の乳首です。
マンコも同じようにビラビラも綺麗なピンク色をしていて広げるとクチュと糸を引きながら広がりました。
と同時に綺麗なピンク色のクリトリスも顔を出しましたがクリトリスは結構大きい勃起してる?でした。
舌をマンコの中に入れてみました何とも言えない表現しようのない何とも言えない感触です。
マンコの中からは粘液が出て来てました。
「A君駄目」「そんなにしたら駄目気持ちイイ」「変になっちゃうからダメ~」「でも気持ちイイ」「イキそう」「それ以上ダメっ」
と言いながら体を震わせてじっとしたままでした。
自分は初めてでもイクんだと思いました。
自分はエミちゃんの足の間に体を持って行きマンコにチンコを入れました。
「ダメ痛い」「待って」「痛い入るかな」「少しだけ入れて見て」と言われ少し入れると「痛い良いヨ我慢するから」「少し入れて」
自分は徐々に入れました「痛い」と言われ辞めようか痛いならと言うと「止めるのは駄目」「我慢するから入れて」といわれ少しずついれました。
初めてマンコにチンコを入れました。
手でするよりも何十倍も気持ちが良いです。
何とも言えない中は暖かくヌルヌルしていて入れたチンコが中で締め付けられて本当に気持ちがイイです。
腰を振ると「痛いけど一寸気持ち良いかも」自分はゆっくりと出したり入れたりすると粘液があふれ出て来てグチュグチュとマンコが助平な音が凄い
今にもイキそうですイキそうになると離してくれません「ダメ離れたら良いヨ出しても中に出して」
自分はマンコの中に精液を出しました。
マンコから精液が垂れて出て来てました。
初めてのお互いの経験でした。
今はどおしてるか?って。
暫く付き合い結婚しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/06/12 23:33:15    (pBzRvMJ1)
5のレスの方
意味不明
5
投稿者:**** 2021/06/12 00:05:54(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2021/06/11 20:23:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/06/11 20:09:56(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/06/11 16:14:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。