ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/16 15:08:27 (zFgDTyV7)
先生方より一目置かれてた生徒会でも副会長をしてた教え子・女子生徒が、事もあろうことに放課後、部活終わった部室で
同級生である男子生徒(彼氏)に求められ?フエラしてた。部活の指導を終えて通りかかった際に、下校され誰一人部員が残って居ないハズなのに…ヒソヒソ言葉を交わす声が聞こえ扉を開けた。
まさか?でした。男子生徒は、直ぐさま私が入って来たことに驚いて声を上げられたけど、女子生徒は無我夢中だったのか?気づくことなく続けていた。しばして彼氏に問いかけても反応しないことに様子が変だと気づいて、顔を見上げ伺って、後ろを振り返り
私が立ってることに気づいて驚いて「先生っっ…!」声を上げられた。見られてたことに対して
言い訳もすることなく俯いたまま状態の二人。先生として立場上
キツく叱り注意した。報告すると伝えたら、男子生徒より「黙っていて下さい!オレはいいけど…○○は…」って女子生徒をかばった。黙秘してくれと言わんばかりでした。しばらく考え悩んだ末、
優等生として見られ思われてた女子生徒に配慮して男子生徒の言葉を受け入れた。一礼して立ち去ろうとする二人に対して、女子生徒に向かって「少しだけ話しがある…」って話しかけ残した。
男子生徒が立ち去った後、「先生!なんですか?」って怪訝そうに尋ねる女子生徒。
まさか私が卑猥な行為を思い求めるとは想像してなかっただろうと思いました。
教室内で優等生として一目置かれてた女子生徒を散々と若い身体を弄び行為に走った私。初めは頑な強がり抵抗され阻もうとする気持ちがありましたけど、次第に意志に反比例して若い身体は、素直に反応して感じた。しばらくして頑なく阻んでた気持ちも揺れ動いて
私に心身とも受け入れた。全てが新鮮で久しぶりに若い身体を味わう喜びを堪能した私。まだ綺麗なピンク色のオマンコ。挿れる時にミシミシッと処女膜が破れるような音に喜びを感じるようにイチモノを押し込んだら、痛がりうめき声を上げる女子生徒。「キッっっ!うおっ…!」声に出す私。グイグイと動く度にイチモツを締め付ける絶品オマンコ。苦痛で顔を歪めて女子生徒でしたけど、経つにつれて痛みから解放され徐々に気持ち良く感じて喘ぎ悶えられて
、身体を持ち上げ教室内を廻り続ける私の首に手を回して歓喜してました。机に両手を着かせ
激しく後ろから突き上げまくり
しばして勢いよく美尻にタップリと射精しました。ぐったりと机に持ちかかる女子生徒を抱え起こして再び、片脚を持ち上げ挿れて
二回戦に挑みました。
私が満足げに終わった後、腰砕け状態の女子生徒は、目は虚ろで立ち上がることが
しばらく様にならなかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:教師
2021/05/20 13:14:20    (qDG5.Qn4)
>>通りすがりさん
放課後、部活終わって
生徒指導室で上目遣いで笑みながら美味しそうにオシャブリしてくれてます。テクはイマイチだけど(苦笑)女子生徒なりに懸命に奉仕してくれてます。
お返しと言わんばかり、美マンコを丁寧尚かつ激しく舐め啜ってあげてます。まだ真珠のような綺麗な小さいクリちゃんを弄り舐め啜ると、ピクピク痙攣させカワユイ声を上げ応じてくれます。同時に新鮮なマン汁がドクドクトロトロ…溢れんばかりに流れ出ます。
味は、まだしょっぱいけど(苦笑)美味しいですよ。
まだ汚れてなく清らかな美マンコを堪能させてもらってます。
4
投稿者:通りすがり
2021/05/17 21:17:40    (qB5qWFYk)
メモに何が書かれていたのか気になりますね。
放課後も生ハメしたのでしょうか。

それにしても羨ましすぎて頭の血管切れそうですw
学校を全裸徘徊は確かに難しそうですが
準備室とか放課後の男子トイレとかで裸にひんむいて、
写メ撮っておくといい記念になりそうですね。

捕まらないように気をつけてください。
3
投稿者:教師
2021/05/17 15:15:24    (FdFxxjCU)
放課後に全裸させて徘徊ですか(笑)さすがに、それは出来かねませんね。まだ女子生徒をよく知ってからじゃないとね(笑)
今朝、彼氏(男子生徒)と談笑してたのを見ながら、通り過ぎようとしてたら「○○先生!…」って声かけられメモ用紙を渡されました。
彼氏が??って見てましたけどね。放課後、ちょっとだけ逢います。
2
投稿者:通りすがり
2021/05/16 21:50:26    (ZieIPcTH)
今週もお楽しみの予定でしょうか。
放課後の校内を全裸徘徊とかさせたいものですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。