ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

春休み

投稿者:せんせ
削除依頼
2021/03/26 06:26:38 (wg69kUZ.)
春休み、来年受験の子がいろいろ相談してくる。今年も1人決まった子ができた
マホは身長も低く、身体もまだ未成熟だが、身体は敏感に成長していた。しかも従順で舌の使い方もすぐにマスターし、私のものも奥深くまで受け入れる身体になった。
今は毎日LINEし、愛を交わしている。
彼女も私の事を愛してくれて毎日会いたいと言ってくる。私も会いたいと返すが本心はただやりたいだけ。処女じゃなくなった彼女の魅力は性処理として役に立ってもらう事だけだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/03/27 20:15:01    (h3dE7Re/)
先生なら性教育も必要ですよ!

未熟な身体なんですよね?
大人になりきる前にたっぷり仕込んであげましょう!

3
投稿者:(無名)
2021/03/27 01:09:13    (jykl3hhr)
終わりだけきれいに終わればそれでよし
せめてもいい思い出に
2
投稿者:(無名)
2021/03/26 07:09:17    (RKiqGy5i)
最低最悪
色んな性癖はまぁわからなくはないけど、悪意持って他人の人生壊すのはどうなんでしょう?
ましてや教師という立場を利用するなんて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。