ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫教師2

投稿者:SANADA
削除依頼
2021/02/21 17:01:51 (nOmHyFl3)
中学二年生の息子が恋心を抱き続けてた英語教師が保護者会で知り合った同学年の息子の父親と深い関係になって、不倫関係を続けてると同じサッカー部の部員から聞かされ大ショック!私に「信じられない…」って心底まで打ち砕かれたようにわめかれました。私は、父親として
色々と話して最後には「大人の事情だからな…」って慰めました。しかしながら
息子は、英語教師が不倫するはずがない!って言って直接尋ねたら、「誰から聞いた?そんな事…あるはずないでしょ!」って動揺隠しきれずながらも否定されたらしい。「良かった!先生…信じていいですよね?」って幾度も繰り返して聞いたらさらに動揺しながら、「な、なんで…」って俯き辛そうな顔表情させられてた。「先生!大丈夫?」って声かけた。息子より聞かされ、「もう先生と○○○くんのお父さんとの不倫について立ち入るな!」って強く言い聞かせました。それが昨夜、サッカー部の部員より保護者会がおわった後、女子更衣室で
すすり泣く○○○先生(英語教師)を見た同僚の先生がいたって事を聞いたと
息子から話されました。一度は「○○○!拘わるな!もう忘れろ!…」って再度強く言い放った。けど…
ちょっと心に引っかかり感じてます。
まさか保護者の父親が、先生を呼び出してレイプした?ま、まさか…
信じたくないですけど。
英語教師の○○○先生って若くて綺麗な教育熱心な真面目な方と嫁さんや卒業生で二つ上の高校生、娘からも聞かされてます。
保護者の父親とは私より一世代上ですけど、嫁さん曰くあまり近寄りがたいお方だと話されてます。
もし事実なら一大事ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:SANADA
2021/03/05 19:12:02    (Hh.Gkdr8)
あれから二転三転ありまして、例えコロナ渦ってことで
どんな事情があっても中学教師が
一時的アルバイト名目でキャバクラに働いてたらアカン!でしょー。たまたま知人に誘われ、いい年されたオジさんが行って見かけ
保護者会の後、接客してた英語教師をスマホ撮り!それを見せ揺すり口止め料を要求。さらに関係を迫った。義嫁さん世代の教師を陵辱しようと迫ったけど、いま一歩でperiod。口止め料として○万円を渡し取られた。そして再び○万円を…。その事をどうやって知ったのか中学二年生の息子が、無理承知で面識がない英語教師を助けて欲しい!って私に泣きついてきた。「なんで?…」って思ったけど、あまりにもベソかきながら泣きつく息子に折れ、乗り出しました。当初は拒否して黙りされてたけど、息子より私をどのよう吹き込まれたのか知らないけど、「身勝手ですけど…よろしくお願いします…」って頼まれた。中学二年生の息子の同級生、オジさんとは以前より面識あって
ちょっとした呼び出しに応じてくれました。事情を話すうちに強顔が益々赤くなり険しくなり、一瞬
ヤバい!って感じに…。
すると開き直り「○○○さんには関係ない!…」って言われそん時は物別れに終わった。
なぜか悔しさが残り後日、交友範囲がそれなりにある私が、相談を重ねオジさんのスマホ撮りしてた証拠を削除させ、無事解決させました。中学二年生の息子から「ありがとう」って感謝されました。嫁さんも高校生の娘も薄々
私と息子とのやり取りに気づいてたと言われ話されました。
しかしながら、なんで面識が無いと言って過言ない英語教師の事に
乗り出したんだろう?
嫁さんより一廻り離れてる(嫁さん38歳。英語教師26歳)だけ。
余談だけど、英語教師よりお礼って名目で食事に誘われてます。

8
投稿者:SANADA
2021/02/26 13:15:29    (EKkweF9Q)
中学二年生の息子が憧れてた英語教師は、強面の祖父に不倫関係ってあり得なかったです。ただキャバクラでバイトしてたことが祖父に知られてたらしく
黙秘するかわりにお金を要求されてると
話してくれました。
7
投稿者:SANADA
2021/02/23 14:22:40    (f0X.suAA)
探偵に息子が通う中学の英語教師が暴行され?その事をネタに脅し揺すって躰を求め続けてる(推測)件について話し調査を依頼したら、「貴方の憶測でしょー
そんな案件はお断りします。互いのプライバシー侵害に為りかねませんからね…」って言われました。まぁ妥当でしょー
憧れてた英語教師が初老の保護者と男女関係にあると知らされたら、思春期の息子には衝撃でしょー。
息子の要望ってこともあって探偵事務所へ行った私。親バカですよね(笑)
ちょっと気掛かりは、高1の娘より内緒で話されたことがありまして「息子のスマホに英語教師を盗撮したと思われる写真、動画がある…」ってことです。
先日、初めて英語教師と一緒に撮った写真を見せられたばかりですけどね(笑)
6
投稿者:(無名)
2021/02/23 00:12:10    (un8/cAok)
さなださん

他人のために探偵だなんて、すごいねー、
ところで、探偵は赤の他人の調査も受けてくれるの?
プライバシーとか超うるさいご時世に??


5
投稿者:SANADA
2021/02/22 13:16:38    (Gj7uZ1TG)
中学二年生の息子より憧れてた英語教師が、同級生の保護者に暴行された?その事をネタに脅され躰を要求されて断り切れずにいられる。それをサッカー部員が二人を見かけて不倫教師って事になったと推測します。探偵に頼んで事実確認をすることになりました。まぁ中学二年生の息子も知りたいと言われまして。
4
投稿者:(無名)
2021/02/21 22:01:33    (drBV/S9/)
主さん、もう少し分かりやすく書いて頂くと、アホな私でも理解ができると思います。
英語教師に憧れる息子、
英語教師の不倫を知っている息子の同級生、
英語教師の不倫相手は主さんより12歳は年上のオッサン。
これで良いですか?
3
投稿者:(無名)
2021/02/21 17:52:06    (GKPMMpis)
SANADAさん

>保護者の父親とは私より一世代上ですけど、嫁さん曰くあまり近寄りがたいお方だと話されてます。
>もし事実なら一大事ですよね。

この部分ですけど、
保護者の父親では、息子さんと同級生の祖父になりますが、
おそらく違うでしょうから、↓の意味で理解しましたがよろしいですか?


不倫相手と噂されている主さんの息子と同級生の父親は、
主さんと一世代上で、主さんの奥様曰く、近寄りがたい強面の方。
真面目な英語教師が不倫などに溺れるわけがないので、
強面の印象から類推して、不倫ではなく、レイプされたのではと
主さんは推測した。
この推測が事実としたら一大事ですね。


2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/02/21 17:28:39    (F7ZeNkwY)
すごい!
そんな教師、いるんですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。