ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教え子と

投稿者:教師A
削除依頼
2021/02/20 09:35:04 (MkKrjYD5)
先日、教え子の1人(JK3)が学校にやってきました。
彼女は、推薦で大学進学が既に決まっており、今年に入ってからは自由登校なので、いつでも好きな時に来る感じです。

地方の大学に行くので、これからはなかなか2人きりで会える機会が無くなるということで、察して授業の合間に進路指導室の個室に。
彼女は、1年の時に私に好意を持ちつつも叶わぬ恋だと理解してくれ、他の男の子と付き合いだしたものの、最初は私とがいいと言って、秋くらいに処女をいただきました。
彼氏ともしつつ、私の方が気持ちいいとのことで、定期的に相手をしていました。

一通りのことは仕込んで、与えたミニのマッサージ器で、ストレス解消がてらオナすることも好きなようです。

先日は、部屋に入って早々、「しゃぶっていい?」と言うのでチンポを出すと、キスして咥えました。
大きくなったら、彼女から乗ってきました。
パンティーは履いてなかったようで、すぐに挿入。
「あ、ゴムは?」と聞くと、「いいの・・・最後は口に出して欲しい。」と言いながら自分で腰を振って、感じていました。
抱き締めキスしながら出し入れし、私も射精感が高まり、「出そうだ」と言うと、彼女はしゃがんで口を開け、私はしごきながら彼女の口に射精しました。
咥えながらゆっくりしごき出すように口を抜き、含んだ精液を飲み込んでいました。

「今日はどうした?」
「最近、彼が(ゴム)着けてくれなくて・・・ストレス溜まっちゃった。」

まだ高校生なんで、中出し好きな私でもゴムは必ず着けさせ、買ってあげたのも持たせていたんですが、しばらく会えない私の生のを、一度入れて欲しくなったそうです。

彼氏とも別れたいとのことで、あまりゴネるようなら相談しろよと言ってやると、「ありがとう。先生大好き!」と言ってまた抱き着いてきて、キスして出て行きました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。