ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/16 13:16:47 (3Hfh1IYC)
放課後、部活の指導を終えて職員室へ歩を進めてたら静まり返った校内で声が聞こえ教室の扉をそおっと開けたら、二人の男子生徒が教育実習生の羽原先生とおぞましい光景を目にしました。驚きましたが急いでスマホ撮りしました。これって活用出来ますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:浩二
2021/03/31 23:33:23    (CGiDqfhd)
羨ましい秘密を握りましたね。
フル活用されたらいいと思います。
その輪に加えさせて頂けたら最高ですけど。(笑)

9
投稿者:**** 2021/01/22 07:34:08(****)
投稿削除済み
8
投稿者:臨時顧問
2021/01/17 13:02:14    (9oQVLoWd)
扉越しスマホ撮り続けてる私に気づくことなく「もう我慢できねぇ…」って叫びながら、立ち上がらせ後ろ向きさせ
「イヤイヤ…」って嫌がる羽原先生。
スカートまくり上げ下着を下ろすなり、
ペニスを挿れた。「あれ?…」戸惑う男子生徒に、ペニスを咥えさせてるもう一人男子生徒が「どうしたん?」声かけ笑いながら「お○○○分からんのか?…」ってると「うるさい!知っとるわ!(怒)…」言い交わしてた。焦って挿れるのに戸惑ったみたいやったけど…「イヤー」呻き声あげられ挿れたのがわかりました。ただ腰を前後に力任せに振り続けるだけで
あっという間でした。呆気にとられる私。ペニスを咥えさせてた男子生徒が
「アハハッ…もう終わりかよ!」ってながら「○○○よ!よく見とけよ」ニヤニヤしながら
しゃがみ込んでる格好ままの先生を起こして「気持ち良くさせてあげるからね…まりな先生(笑)」って言うと、ズブリとペニスを挿れた。「イヤ!イヤッ!…」嘆き声にも耳にせず、激しく打ち込む。前のめり倒れ込んでも、ヒタすら打ち込んでました。向きを変え正常位で力づくでピストン運動「うわゎ…」って意味不明な言葉を発してフィッシュしました。
羽原先生はグッタリされピタリとして身動きなかった。
生徒二人は床に身を付けたまま先生に
「良かったよ!ありがとう…」って反対側後ろ扉を開けて出ていった。羽原先生の様子を伺いながら、そおっと扉より出て行きました。後日、いつも通り職員室で顔合わせ「おはようございます」ってぺこりと挨拶をされ交わしました。顔をじいっと見る私に、「○○○先生!なんですか?…」って言われ一瞬ピクッ!なり慌てましたよ。
生徒二人は、共通テストの受験に行ってます。スマホ撮り動画は、鮮明に撮れてました。羽原先生に見せながら性教育実習をマジで考えようかな(笑)

7
投稿者:ぎた   1yugitachi7
2021/01/16 22:12:49    (2Otm/c8F)
もっとお話聞きたいです
6
投稿者:臨時顧問
2021/01/16 20:13:28    (2vH4Mucf)
羽原先生は、半強制的に男子生徒らにやらされたみたいようでした。「ちゃんと気持ち良く舐めてよ~!…手が止まってるよ!…初めてじゃないよね?いつも彼氏にやってあげてるんでしょ?…」ってニヤニヤしてましたからね。羽原先生…ちょっと涙目っぽかったからね。多分、男子生徒らに弱味を握られ?てんじゃないかな。
進学校であって素行が悪い生徒は目立たないからな。羽原先生に半強制的な行為をしてた生徒も、賢く成績も上位だと思います。教育実習生で母校へと来られてる羽原先生も、もうすぐ実習期間終わりますからね。スマホ撮りした動画を見せ、性教育しちゃお…かな(笑)

5
投稿者:(無名)
2021/01/16 16:32:37    (ULcVa.aD)
そもそも、個人名を出すこと自体、どうかと思う。
4
2021/01/16 16:18:04    (E824PcIe)
撮影されたのを見せながら、
性教育実習を基本からじっくり教えてあげましょう!
3
投稿者:臨時顧問
2021/01/16 15:14:15    (3Hfh1IYC)
男子生徒のペニスを咥えながら利き手で、もう一人男子生徒のペニスを扱いてました。羽原先生はブラジャー外され掛かってました。スマホ撮り続けました
2
投稿者:(無名)
2021/01/16 13:40:13    (NchsmkoM)
おぞましい光景とは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。