ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/06 13:47:46 (J0ZSvivU)
不登校の女子生徒を訪問、母親同席で話を聞いたところ、女子たちに性的なイジメを受けているとの事。

クラスのモテない男子生徒と無理矢理に性的行為をさせられているらしい。

何人かの男子が順番に加担させられ、キスや手コキを強制されているようだ。

話を聞いている間中、勃起しているのに気付かれないか、気が気ではなかった。

帰る途中、人気のないところで車を止め、手コキする女子生徒の顔を思い浮かべながら射精した。

フェラや挿入はなかったようだか、それも妄想して、二回目の射精。

母親も話を聞きながら興奮したんじゃないかと邪推し、三回目の手淫。

射精寸前に思いとどまり、女子生徒の家に引き返し母親を強姦。

女子生徒を裸にしてなめ回しているところに家人が帰宅、取り押さえられ通報された。

示談ですんだが、懲戒免職。

先に女子生徒を犯せばよかったと反省し、激情に流されずもっと計画的に関係をもてばよかったと後悔しています。

今は、女子生徒の肌の感触や味を思い出しながら、子供のラブドールと毎日セックスしています。

もっと上手くやれば、本当の子供とセックスできたのになぁ。

子供とセックスしたいがため、必死に勉強して、好青年を装い、念願の高学年の担任になれたのに、本当に残念です。

あ、名前、正確には『元5年2組担任』ですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:健太
2021/11/19 11:17:34    (r1lRPUR2)
馬鹿ですね。
女の子たちの家庭環境と性格を監察して、ターゲットを定めて視線のやり取りをしてると自然にチャンスが来るのにね。
小学6年生を担任した20代後半は二人の処女破かせてもらいました。ふたりとも夏休みにね。日焼けの肌と水着で遮られ、焼けてない膨らみ始めの白いおっぱいのコントラストがきれいで感動して。
狭い、きつく締めつけてくる膣の感触、小学生なのに発する甘い女の子の声は、本当に興奮した。
でもさ、女の子ってすごいよ、11歳って男なら何もできないけど、女の子はちゃんと大人の太いものを受けいれ、俺を気持ちよくできるんだから。

セックスの間も可愛いけど、喪失後もかわいいかったな、、、
5
投稿者:(無名)
2021/01/10 09:30:41    (BcOWOj96)
バカな事です。もう2度と戻れませんよ
大人しくちゃんとルールを守ってすれば、2~3人の処女は体験できたのに。おしっこ臭いピンクのあそこは普通の大人ではなかなか手に入らないですよ。だから、この仕事はなかなかやめられないのです
4
投稿者:**** 2021/01/06 15:18:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/01/06 15:17:16    (f5AP7bnt)
酷い妄想…小学生は生徒じゃなく児童です。そんな事も知らないなんて…
2
投稿者:(無名)
2021/01/06 14:00:35    (vVCu3hv.)
胸糞悪い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。