ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 16:16:02 (AfNBJtJ.)
私の初体験はカテキョの先生でした。高校受験のため、一年間お世話になった先生は、現役の国立大生で、当時の私にとってイケてる大人の男性でした。スキ、かわいいといわれ、舞い上がった私は、彼に誘われるがまま親が不在の自宅で彼に初めてをあげました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2021/01/04 01:46:49    (hZ2/vENZ)
私の息子は妻の友達に頼まれて娘さんの家庭教師をしてますが
そこの母親が毎日誘惑して来るそうです
ミニスカを穿き胸の谷間が見える様にブラウスの
ボタンを半分外して誘惑して来るそうです。
5
投稿者:理恵
2021/01/03 21:27:49    (MNAkqcGH)
長く感じましたが、本当は一時間もたってなかったと思います。正直怖かったし痛かったけど、感じたのは本当です。ハズイ。
4
投稿者:しゅもく
2021/01/03 16:59:45    (vzBj7wPd)
始めてからの初回はどんな時間なりましたか?
3
投稿者:Ryuji   kinnico
2021/01/03 16:31:40    (KofyDjyY)
初体験はいかがでしたか?
2
投稿者:しゅもく
2021/01/03 16:29:53    (7CFLYTDf)
素敵な初体験ですね!
交わった後からのお勉強は手がつかなそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。