ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実体験

投稿者:定年前
削除依頼
2020/09/04 21:25:00 (m3VkWJZo)
教師が生徒に手を出すことは実際あります
私も7人の生徒と関係を持ち、6人は処女でした。
そして3人をマゾに育てる事が出来ましたよ。
私が生徒と初めて関係したのは、4年目の事でした。
入学時からバレリーナのようにクルクル回る子がいて、いつも
セーラー服のスカートがめくれ白いスリップを見せている子でした
この子は、元からマゾの性癖が有り、国道のガードレールに
足を掛けては、ドライバーにスカートの中を見せている子
でした。私が注意すると、「恥ずかしい事がやめられない。
痴漢に合うと、気持ち悪いけど下着が濡れる」などで悩んで
いる事を告白してくれました。
そして、私に「SMを教えてほしい」と言ってきました。
試しに、日曜日にノーパン・ノーブラで下着はスリップのみ。
これで待ち合わせを出来たら、相手をしてやる。と伝えました
当日、この子は、その通りにして来ました。
私は、そのままホテルに連れ込みました。
スリップフェチな私は、この子にスリップのみにさせ、フェラを
教えました。すると「縛ってください」と言ってこの子は持参した
ロープを私に渡しました。前手・後ろ手などの縛りをして
十分にフェラを楽しむと、縛ったまま処女を頂きました。
まだ15歳の1年生と関係して、この子が卒業後も大学を卒業するまで
関係しました。詳しく書きたいのですが、またにします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/09/23 21:58:14    (0D3J68wQ)
教師に知り合いは居るが、実際に生徒と結婚する先生は
たくさん居るらしい
そのうち、2~3割は生徒が現役のうちに手を出すらしいよ

3
投稿者:爺さん
2020/09/05 08:36:09    (8tH4ZGUK)
残暑熱・コロナ熱・フェーン現象熱の

どれかで妄想と現実の区別が出来なくなっているな
2
投稿者:就職前
2020/09/04 21:59:27    (V.4gzF7i)
妄想は君のおつむの中だけでいいからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。