ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/30 13:14:32 (3RHnZ7tA)
部活の主将してる男子生徒。隣のクラスメートで生徒会の副会長してる女子生徒と付き合ってる。以前から好意を寄せてだけど、如何せん教師って立場上って拘りもあり、爽やかカップルとして見てました。そんな時に他校女子高生といちゃっいてたと耳に入りました。それとなく男子生徒に話したら笑いながら「勝手だろ~先生には関係ない!…」って言われ、
つい熱くなり「○○とは遊びか?…」って大人げない発言を放った。後日、女子生徒より「先生…ありがとう」って言われ
間もなくして想い叶って?誘われ関係を持ちました。今では、「先生の赤ちゃんが欲しい~!」って言われてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:顧問教師
2020/10/07 20:45:16    (D8lHXHN/)
バスケ部主将としては部活の顧問して一目置いてる男子生徒なんだけど…
校内ではヤンチャナところがあって
ちょっと手を焼いてます。まぁ
そこが女子が惹かれる?でしょー(笑)
まあ、同僚女教師が熱上げてますからね(笑)
>>2浩二
どうもです。
隣のクラス女子生徒(彼女)も男子生徒(彼氏)が他校女子高生と親しい間柄ってことは知らなかったらしくて、問い詰めたら口喧嘩になって
興奮した男子生徒から「別れよう…」って告げられた。別れたくない!気持ちを口にした女子生徒に対して「貢いで欲しい!」って言って
工面出来なかったら別れる!って。条件を提案された。
女子高生に直ぐさま工面出来る宛も
男子生徒より、私が気になってることを伝えられ行動した女子生徒。
放課後、誰も居ない教室に呼び出さた
私に迫ってきた。もう少しとこで罠にハマるところだった。ヤバかった…
事情を聞いた私。翌日、彼氏に私より渡された万札を持参して渡した。笑みながら受け取った彼氏。
後日、女子生徒が自ら別れを告げたと私に伝えられ「ありがとう…」言葉を口にされた。感無量になりました。
生徒会の副会長で成績優秀なしっかり者
だけあって立派な女子生徒。感心しました。
2
投稿者:浩二
2020/10/05 12:49:52    (0BPqHl27)
なかなかやりますね。
いい結果で何より。
どうしてそうなったかとかもう少し詳しく教えて頂けませんか?
出来れば続きもお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。