ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/19 15:12:08 (3ofS9P7r)
俺が通ってる高校に、赴任されてた20代半ば先生。図書委員やってた俺は、放課後の貸し出しとかあったから毎日のように図書館に入り浸ってた。
あるとき、一緒に当番だった女子がサボって俺が一人で当番してたら、先生が入って来られた。しばらくしてお目当て本が見当たらないから、探して欲しい!と頼まれデスク上パソコンで検索し出し
向かった。そこは、図書館の奥の無断立ち入りが禁止されてるエリアの棚にあった。俺も初めて入ったが、中は少し暗かった。幸い、図書室には俺と先生の二人しか居なかった。先生が本を探している。後ろで立ってたら形良いお尻が目に入った。思わず触った。いきなりでちょっと驚いた先生に怒られた。でも俺は、それで諦めたりしなかった。いきなり後ろから乳を揉んだ。驚いた先生は抵抗したが、しばらく胸を揉んでる間に大人しくなってきた。チャンスと思った俺は、
先生のワイシャツのボタンを外し
ブラの上から露わになった胸を揉んだ。
先生も感じてたのかな?だんだん息が荒くなってきた。
俺は、先生のスカートの中に手を伸ばし
秘部を触った。少し濡れていたのがわかり、秘部に指を突っ込んでかき回した。先生は「駄目!イヤッ…」って言ったけど、俺は先生をモノにしたかった。
しばらくかき回した後、先生はその場にへたり込んでしまった。俺は、ズボンのチャックを下ろしフエラさせた。最初は嫌々やっていた先生だが、観念したのか
おとなしくフエラしてくれた。上手って感じも下手って感じもなかったけど、先生なりに懸命におしゃぶってくれた。時折上目遣いながらも俺の表情を見ながら伺ってた。俺は気持ち良すぎて、先生の顔にかけた。「イヤッ…」って表情がエロかった。俺はまだ満足出来なくて、先生の胸に手を回し、ブラを外し、イッたばかりでまだ硬さが残ってるチンコを再びフエラさせたのち、大きな胸(推定Fcup)で挟み込ませ、パイズリさせた。
先生を立たせ、本棚に寄りかからせお尻を突き出させた。ギンギンに勃起したチンコを先生の処女の秘部に突っ込んだ。
同世代のおんな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2020/08/20 16:28:05    (YBttUNKs)
性教育熱心な先生か(笑)
2
投稿者:(無名)
2020/08/19 16:32:20    (3ofS9P7r)
同世代の女の子とは経験済みの俺だったけど、年離れた大人の女性とはなかった。
マン○は格別に気持良くて、俺は何度も腰を討ちつけた。先生は倒れないように必死で耐えてた。正面に向かせ片脚上げ腰を深く入れ討ち続けました。先生も
息が荒くなって表情を見てたらイってしまった。先生の中にぶちまけた。
驚いた先生は、怒り抗議をしてきたけど
俺はかまわずにもう一回腰を振り、先生の中に出した。
その後はアナル一回、フエラ一回、マン○に3回ほど出した。
ヤッたあとで、俺は罪悪感が出てきたので、しばらくは顔を合わせなかった。
あの後、俺は殴られるのを覚悟で先生に謝り、愚かな思いのまま先走った自分の気持ちを恥じて涙ながら土下座した。
先生にはめちゃ怒られた後で許してくれた。それから数日して、先生に告って
付き合いを始めてます。
外食ばかりされてた先生に、いつもってことないけど、作ることが好きな俺の料理を食べてもらってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。