ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/07 11:11:09 (dxE8pTi/)
私が17歳の頃の出来事
当時保険の先生は見た目で40代くらいで詳しい歳は解りません

部活中に足を捻挫し保険室に運ばれて、保険室に行くと、保険の先生が足の腫れ具合から骨折の疑いもあり病院に行く事に、右足が痛く歩けない為に保険の先生の首に右腕を回し片足で車まで、ふと気づくと先生の右胸の上に手の平がポンポンと当たり、胸を気にしながら車まで行き車に乗り込みました
車で移動中先生の胸が気になりながら病院へ
病院へ着き又先生の首に腕を回し先生に連れられ病院の中へ
又歩くたびに先生の右胸に手の平がポンポンと当たり、ブラジャーの硬さが手に伝わり、先生は気付いて居るのか気になりながら自分は若かった為足の痛みより興奮でアソコが反応し始めて、先生が受付を終え、診察室前まで又先生の首に腕を回し先生に連れられ移動、興奮で先生の胸を触りたいと思い、ちょっとバランスを崩した振りをし、先生の右胸を手で軽く握り、先生大丈夫?と、自分は先生にすいませんと言うと大丈夫だよちょっとつかまって転ばないでねと、そのあと診察を終え、松葉杖を借り、先生の車に乗り、学校までの帰り道、車の中で先生が足捻挫で済んで良かったね
しばらく松葉杖生活頑張るしかないねと、僕はまだ興奮していて先生に、先生胸触ってごめんなさいって言うと、先生はおばさんのお胸触っても何とも思わないでしょ?僕はいえ興奮しちゃいました
先生が学校でそんな話してダメだよ
僕はそんな話しませんよ
そんな話をしているうちに学校に
まだまだ続きがあります

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/08/08 07:19:14    (/RZBUNUO)
3行読んで、「あ~またこいつ」っとなる。
5
投稿者:(無名)
2020/08/07 11:46:27    (dxE8pTi/)
保健でしたね
4
投稿者:まこと
2020/08/07 11:39:52    (gzYYVs6Q)
読めるから良いけど、保健だよね!
3
投稿者:(無名)
2020/08/07 11:38:23    (DeTkVCeE)
続きをお願いします!
2
投稿者:(無名)   tibitonn
2020/08/07 11:35:46    (Hi/GEOYL)
続編お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。