ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/20 20:27:45 (wmU9XwAB)
女子高に入学して、すぐに天文部の顧問だった〇先生に恋をしました
先生と話したくて興味のない天文部に入部しました。
先生は既婚者だったけど、恋愛経験の無い私は、猛烈にアタックしました
先生も私の気持ちを受け入れてくれて、夏の合宿で初キッス
秋には私の処女も先生に捧げました。
二人の立場上デートは出来ないけど、こっそりと先生の車で愛し合った。
色々なSEXを教えてもらい、ハメ撮りもされました。
恥ずかしくて嫌だったけど先生が喜ぶから何でもしました。
3年になると、クラスメートが普通の恋愛をしているのが羨ましくて
先生に別れを告げたけど、先生は「卒業までは知美は俺の物」と言って
別れてくれなかった。
それどころか、ハメ撮りをネタに関係を強要された
それから先生は人が変わったように私を変態的に抱きました
夏の合宿では、夜食を二人で買い物に行き、帰りの夜道では車の中で
全裸にされ、運転する先生を口で奉仕させられた。
文化祭前には、天体観測の名目で一泊で二人で貸別荘に行き、SMもした
パイパンにされ、卒業まで何度も剃られた
先生に呼ばれて学校の帰りに会うときは、下着を付ける事は許されず
制服の下は裸だった。冬は寒かった。
嫌なのに体は感じて先生を受け入れた。
気持ち悪いのに、快楽で声を出していた。
そんな女子高生だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:明智
2020/07/25 15:15:16    (qWtMZlXU)
先生、羨ましいけど....。卒業に合わせて自然消滅に持ち込まないと大学2年の終わりくらいになって故意に妊娠されちゃって逃げられなくなるパターンだ。

2
投稿者:浩二
2020/07/20 20:59:25    (x5Y29dB/)
こうやって若い肉体は変態へと変貌して行くんですね。
教師が羨ましです。
続きとかお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。