ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 07:02:59 (1csMrkr7)
みんなJSからすごい体験してるのみて
私も自分の体験かいてみたくなりました。
名前はマリ。
私の処女喪失は5年生の夏休み。
相手は家庭教師の先生。
先生に初めて合った時に
マリちゃんいい脚してるねって言われて
何のことだかわからなかったけど
先生は脚フェチなんだとか言われて
脚フェチって何ですか?って聞いたのが
先生とのエッチな関係の始まり。
脚フェチっていうのは
女の子の脚を見て興奮するんだって言うの。
オッパイでは興奮しないんだって。
だからオッパイが小さいJSでも
脚がキレイなら興奮するんだって。
じゃあ先生は私の脚で興奮するの?って聞くと
もちろん興奮するって。
初めて会ったときからこんなことばっかり言って
私も興味あったからもっとエッチなこと聞きたくって、
色々聞いた。
先生彼女いるの?キスしたことある?
彼女とは別れた、キスもセックスもした。
何で別れたの?
僕が興奮しなくなったから。
何で興奮しなくなったの?
大人の女じゃなくて
マリちゃんみたいなJSが好きだから。
小学生と付き合いの?
うんうん!付き合いたい!
マリちゃんみたいな脚のきれいなJSと付き合いたい!
それってロリコンって言うんでしょ?
そうだよ、ロリコンの男はいっぱいいるんだよ。
今まで小学生と付き合ったことあるの?
付き合うというか
エッチした子はいる。
へー、何年生?どんなことしたの?
6年生で最後までした。
その子はどうしたの?
中学に合格してから会わなくなったから
今度はマリちゃんとしたいな。
えー!私と?怖いー、ヤダー!
とか言いながら内心エッチな期待でいっぱい。
今度ドライブ連れてってあげるって言われてOK。
ドライブして、ご飯食べて、ラブホテル初めて行って
最後までしちゃった。
それ以来
家庭教師で先生が来て部屋に入るなり
ディープキスして先生のおちんちんをフェラして
私のパンツを脱がされてオマンコ舐められて
お母さんにバレないように声を出さないでセックス。
2時間はお母さん部屋に入ってこないから
けっこう際どいことまでしちゃう。
一度2人とも全裸になって私のベッドでシックスナインしたときが
いちばん興奮した。
今お母さんが部屋に入ってきたらおしまいって感じが
余計興奮した。
先生はロリコンでドMらしくて
私の脚で踏まれるのがすごく興奮するみたいで
先生を床に仰向けにして
おちんちんと顔を踏んづけてあげたり
私が履いてたパンツを先生の口の中に突っ込んだり
変態なことが大好きみたい。
先生は私のオシッコを飲みたいって言うから
飲ませてあげる約束した。
部屋じゃできないから先生の部屋に行くことにしたの。
先生の部屋に行った話はまた今度書くね。

マリ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:浩二   s.koji Mail
2020/07/29 15:22:14    (lTlWbisL)
進んでるね。今の若い人達が羨ましい。
2
投稿者:一見   enjsjcko
2020/07/20 11:22:00    (.6Ca2VxW)
お話面白かったです。
もっと読みたいので、続きを載せていただければ幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。