ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/27 05:23:02 (C.KaHQv9)
俺は小学校の支援学級の担任をしてた
そのクラスは2人いて、一人は6年生の男の子、もう一人は三年生の女の子だった
6年生の子は交流学級がメインで勉強についていけない場合のみ支援学級に来てた
だから3年生の女の子と2人だけがほとんどだった
名前は心
俺 おはようごさいます
心 おはようございます
俺 今日は1時間目は国語、2時間目は変更してプールに入れます
心 やたぁー
俺 他の支援学級のクラスが入らなくなったので2時間目と三時間目プールに入ります
心 今日は2時間もはいるだね
俺 そうだよ
1時間目が終わり、プールへ
俺 よし着替えてね
心は女子更衣室に行き着替え始めた
心 きゃあー
俺 どうした
心 ねずみがいる助けて先生
俺は何も考えずに更衣室に入ったら心はまだ裸だった、心はそのまま抱きついてきた
ほうきで追い払った
心 ねずみなんているだね
俺 先生も初めてみたは
心のおまたは当たり前だがツルツル、小さいおっぱいに興奮してしまった
心 着替え終わるまで先生いて
俺 みんなに内緒だよ、お家の人にも
心 うん
着替え終わりシャワー浴びて体操して浅いプールに入った
そこのプールは平日の午前中は監視員のボランティアの保護者はいない
心の手を取り泳ぎ始めた
俺 おーいいよこの前より上手だよ
心 この前ねパパ帰ってきたから教えてくれた
俺 よかったね
心の家はお父さんが海外に単身赴任してる
しばらくして
俺 よし少し休憩しょうか
心 うん
プールサイドに座った
俺 パパ何ヶ月振りに帰ってきたの
心 ママがね1年ぶりとか言ってたよ
俺 そうなんだ
心 ママがもいつも言わないのにパパが帰って来た日はね早く寝なさいってうるさかった
俺 そうなんだ
心 だかね8時には寝ただけど、12時頃トイレに起きたらパパのママの部屋から変な声聞こえたの
俺 どんな声
心 ママの声でねあーーんとか気持ちいいとかいくとかいっぱい言ってたよ
俺 そうなんだ
心 でね何かなとドア少し開けたらパパとママがね裸でねママがパパのお腹の上にのってたよ
俺は寝っころがって心をつかみ俺の上に乗せた
俺 こんな感じ
心 うん、裸だったよ
俺 じゃあ心も裸になろうか
心 えー心も
俺 先生もパンツ脱ぐから
俺もパンツ脱ぐと心も水着脱いだ、また俺の上に心を座らせた
俺 パパはこうやって動いてなかったかい
心は頷いた
俺 ママは気持ちいいとかもっととかいくとか言ってたでょう
心は頷いた
俺も座り対面で心を抱きしめた
心 先生のお腹って硬いね
俺 お腹じゃないよチンチンだよ
心 チンチン
俺 そうだよそのまま心を抱いて更衣室に入ったバスタオル引いて心を寝かしてあそこを舐めてしまった
心 あーパパみたい
俺 パパもママの舐めてたかい
心 舐めてた、ママがねいくーっていってたよ
俺 そうなんだ
心は鼻息が荒くなってきた
バカみたいに舐めてると
心 あーあーあーあーあー頭可笑しくなってきたよ
俺 それでいいだよ
心 アーアーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
時計見たら3時間目終わり近かったからやめた
俺 このことは内緒ね
心 うん
着替えて戻った
次の週からは家庭訪問、うちの学校は7月に家庭訪問
俺 〇〇です
母親 はーいどうぞ
俺 おじゃまします
母親 コーヒーどうぞ
俺 ありがとうございます
6年生の子の家は違う日に交流学級の担任と行くことになってる
色々と話してると心は友達遊びに行って来るいって出掛けた
母親 先生
俺 なんでしょうか
母親 心から聞きましたよ
俺 何を
母親 とぼけちゃって、この前プールの時に裸になって心のあそこを先生が舐めてきたって
俺は黙りこんでしまった
母親 先生がそんなことしていいですか
俺 申し訳ございません
母親 世間にバレたら大変なことになりますよね
俺 はーい
母親 どうしますか
俺 どうしますかと言われても
母親 明日土曜日ですよね、心は朝からディーサービスにいくですよ
俺 そうですね
母親 私と会いませんか
俺 自分は休みですから
母親 じゃあ10時に〇〇駅前で
俺 わかりました
母親 来ないとわかりますよね
俺 必ず行きます
その日は家を出た、学校に戻り仕事をして定時で帰宅した
俺はバックにおもちゃや紐なので詰め込んだ
次の日は10時前に駅前に行くともう心の母親は待ってた
俺 お待たせしました
母親 行こう
車に乗り込みんだ
俺 何処に行きます
母親 分かってくせに
俺は車を走らせ、とあるラブホに入った、降りると母親も降りて部屋選び黙ってついてきた
部屋に入る
俺 本当にいいですか
母親 うん
そして風呂にお湯入れようとしたら抱きついてきた
母親 風呂はいいから抱いてお願い
そのままベットに押し倒しディープキスしながら一気に裸になった
母親 あーーーーー
おれはカバンから紐出して足と手を縛った
母親 なにするの
俺 俺はこっちが好きなんですよ
アイマスクで目隠しした
クリトリス舐めた
母親 あーーーーーー先生だめーーー気持ちいいよ
電マンをクリトリスに当てた
母親 あーーーーおもちゃ弱いの先生いくーいくー
いっとてしまった
俺はバイブも突っ込んだ
母親 あーーーーーーいいーいーいーーーー
俺 そんなにいいのか
母親 あーーーいいのいくーいくーーー
いってとまった
母親に電マン持たせアナルにもバイブ突っ込んだ同時責め
母親 あーーーーーだめーだめーーーーーーーー
痙攣起こしていってしまったが俺は続けた
母親 いやーダメーダメーまたいっちゃうから辞めて辞めて
またいってしまった同時に潮吹いた
このおもらしまでしやがってこのヤラシイまんこ
俺は続けた
母親 あーーーーあーーーーーだめーーーーーー
また痙攣起こしていってしまった1時間それを繰り返す、母親は何度もいはまくって潮も吹きまくった
母親 もう先生のちょうだいお願い
俺は椅子に座ってタバコ吸いながらシゴイた
母親は指咥えながら近づきしゃぶってきた
母親 先生の大きい大好き
そして母親は生のまま俺にまたがり自ら入れて腰振ってきた
母親 あーーー気持ちいい先生の気持ちいいよ
俺 旦那とどっちがいいのよ
母親 先生のがいいわそのまま駅弁に
母親 あーーーーー感じちゃう先生のチンポ気持ちいい
俺 千賀子のまんこも気持ちいいぞ
母親 先生の下の名前はなんたでしたっけ
俺 ゆうただよ
母親 ゆうたもっともっと突いて突いて
立バックになり後ろから突きまくる
母親 あーーーー奥に当たってる気持ちいいあーーーーー
正常位に戻り
俺 千賀子そろそろ
母親 私もいきそう中にだしてゆうきの欲しいの
同時に果てた
俺 ベットから降りて椅子座ってタバコ吸うと千賀子も俺にまたがって座った
母親 もうすぐにタバコすうだから
俺 これであいこでしょう、学校に言ったらこのこと旦那にも近所に言うからね
母親 わかってるよ、その代わりに私の相手定期的にしてね
俺 もちろんだよ
もう一回してホテル出た
心の家に行く心はまだ帰ってきてない
車庫に車入れてシャッター閉めて家に入った
母親 ゆうた
俺 なに
母親 一緒に住まない
俺 ヤバクない
母親 だって先生の家公宅じゃないしょ
俺 そうだけどって俺の家に来るの
母親 うんいいしょ
俺 周りに同僚達住んでないからいいけど隣町だよ、心は
母親 私が送り迎えするは
俺 いいよ
母親 決まりね、そう言うと千賀子は準備始めた
1時間くらいして心は帰って来た
心 あー先生こんにちは
俺 こんにちは
心 あーママと
俺 うん
母親 心、出掛ける準備して
心 何処行くの
母親 いいから、勉強道具もね、着替えはママが用意するから
心 先生何処に行くの
俺 さぁー荷物を車に乗せて俺のマンションに向かった
母親 学校まで1時間くらいね、あそこの駐車場に車止められるね明日持ってくるは
心 先生の家に引っ越すの
母親 そうだよ、みんなに内緒だよ
心 うん言わない
ある日、千賀子とエッチしてたら心が部屋に入ってきた
俺 心おいで
そうすると心は裸になって千賀子の横に寝た
俺 心、見テルだよ 
千賀子にチンポ咥えさせる
母親 心の前では
俺 いいだよ
俺はクリトリス電マン当てた
母親 あーーーーーダメーダメーゆうた
俺 心ちゃんと見てろよ
千賀子のまんこにチンポ突っ込んだ
母親 あーーーーー凄く気持ちいいのもっともっと突いて
俺 最高のまんこだよ
心は目を丸くしてみてる
母親 あーーーーいくーいくーーーー
いってしまった
心 ママすごいね
一発出した
俺 よし次は心のばんだよ
母親 どうするの
俺 まぁ見てれ
心のあんよまず舐めだした
心 くすぐったいよ先生
俺 それでいいだよ
そして電マンを当てた
心 あーーー
母親 心感じてるの
俺 そうみたいだね
心 あーーーーーーー
ローターを乳首に当てた
心 あーーーーーーー
だんだんと鼻息があらくなってきた
心 きーきーきー
俺 気持ちいいかぁ
心は頷いた
心 あーーーーーーーママー
きめはしなかった
千賀子とやりまくった
心と学校でも隠れては舐めたりした、しばらくして
母親 旦那帰ってくるから一旦かえるは
俺 おー
翌日心だけが来た
俺 ママは
心 先生のところに行ってなさいって
俺 そうか
二日後千賀子も来た
母親 またよろしくね
俺 どうしたの
母親 どうもしないよ
俺 心だけが先にきたから
母親 いいのよ
その晩はまた千賀子とエッチする
母親 あーーーー気持ちいいわあーーーーーー
心 私も気持ちよくなりたい
心は自ら電マンを持ってクリトリスに当てた
母親 あーーーー心の見てるともっと興奮するは
俺 心、ママのおっぱい舐めてやれ
心は千賀子の乳首舐めだした、みう片っ方はローターで当てた
母親 あーーーーダメーダメーいっちゃうよ
俺はチンポ抜いて電マンをクリトリスに当てた
母親 あーーーチンポ抜かないでいくーーーー潮吹いた
またまんこにチンポ突っ込んだ
母親 あーーーーだめーーーーもうだめーーーーー
またいってしまった
俺 よし心の番だぁ
俺は心の足と手を縛りローションをたっぷり塗ってまんこに入れた
心 きゃあーいたいいたいよ先生
大泣きしてる
心 いたいいたいよママ
母親 心、我慢しなさい
俺は激しく突きまくった
俺 最高のまんこだぁ
千賀子はまんこにバイブ入れてオナニー始めた
心はひたすら痛がり泣いてる
俺 もうダメーだぁでるーーーーー
そのまま中だしチンポ抜くと出血してた
母親 心頑張ったしょ
心は泣きながら千賀子に抱きついた
母親 私にも中でだして
俺 喜んで
母親 あーーー気持ちいいわもっともっといっぱい突いて
バックになった
母親 ゆうたのチンポ気持ちよくてまんこ壊れちゃうよ
俺 おー壊れれ
母親 あーーーーいくーいくーーーーーーーー
いってしっまた
そして中だし
あれからかれこれ12年、先月心と結婚しました、千賀子とも今も関係続いてます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/07/28 09:47:08    (769cwEgy)
親子丼最高ですよたまにはレズもさせたりと結構愉しいですよ
3
投稿者:政宗
2020/07/27 12:31:44    (be3C4mJg)
うらやましい
2
投稿者:s.koji
2020/07/27 07:53:34    (M6Z.1oGX)
親子丼。良いですね。
最高!!
しかも、未だ若い人妻さんですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。