ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/03 13:45:08 (lvJMzL3l)
僕は今高校3年生だけど担任の女の先生と付き合ってます
学校にバレないようにデートするのは大変だけど今の
所は学校にはバレてません。
身体の関係も持ってます。
担任の先生と付き合ってる人はいませんか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺さん
2020/07/07 08:32:21    (khesd/JW)
定時制の生徒で30歳以上かもで

担任は定年直前の お婆ちゃんかも(笑)
5
投稿者:(無名)
2020/06/05 18:22:40    (OLIQgIIR)
妄想だとしてもガキがこのサイト使うなよ
4
投稿者:(無名)
2020/06/03 15:22:52    (lvJMzL3l)
本当の気持ちは先生と同棲したいけど同棲すると
親とか学校にバレると思うので同棲出来ません。
先生も同棲がバレると学校から追放されると思うので
それも出来ません。
先生とデート先はいつもラブホだけど中だしさせて
くれるので嬉しいです。
3
投稿者:(無名)
2020/06/03 14:48:51    (bHQyjjDl)
部活の顧問と付き合ってます。卒業後には入籍、同棲をスタートする予定ですが、コロナの影響で就職先がまだ決まらず内心焦っています。彼女は子供が早く欲しいらしく、自粛中もたまに会っては生で求めて来ます。1度生で体験してから僕も気持ち良さに抗えず、そのまま出してしまいます。幸いまだ妊娠はしてないようですが、基礎体温をつけ始めたらしく時間の問題です。
2
投稿者:エン
2020/06/03 13:57:45    (IARxsGJN)
付き合ってはいなかったがイタズラとかセクハラ紛いの事はしてたなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。