ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 04:40:41 (Z5h6z5hb)
大学卒業して7年ぐらい中学生向けの塾の講師をしてた。
もともと就職できなくて親の知り合いの塾を紹介されたのがきっかけ。
そんなに大きな塾じゃなくて少人数制の小さな塾だった。
給料はめちゃくちゃ安かったけどそこそこ続いたのはロリコンの私にとって最高の職場だったから。
4人ぐらいのクラスを複数持ってて、まじめに勉強教えてたら女子の評判が良くて女子クラスの受け持ちが増えていった。

最初の1年はほんとにまじめに教えていたけど、慣れるとロリコンの血が騒いできた。
高校受験の中3はベテランの先生が教えてたから、自分の受け持ちは中1とか中2だったので、まだ付き合った事ないような子ばかり狙ってた。
男慣れしてないから優しくすると簡単に落とせた。
ただエッチするのは時間がかかったけど、キスとか手コキは簡単にできた。
あとにおいフェチだったから、エッチするまではお願いしてパンツもらったりして中学生の生パンをおかずにオナニーしてた。
恥ずかしがるけど意外とみんなくれた。

エッチは半年ぐらいでやれたけど、みんな処女だから最高だった。
たまに生理まだの子もいて生理くるまでは中出しできたのも良かった。
性の知識も無いから何でもさせてくれて、おしっことかも目の前でしてもらったりとやみつきになってしまってた。
ハメ撮りは嫌がる子が多かったから隠し撮りで我慢したけど、中にはOKの子もいて色々撮った。

同時に付き合ったりもして辞めるまでにかなりの人数とエッチした。
高校入ったら塾辞めるから別れるのも簡単だったし、最高の職場だった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/07/01 16:44:02    (k3zD1tWI)
はじめまして 羨ましいです 動画や画像あれば拝見したいです 黄色kokodekokode
3
投稿者:ro-ri
2020/05/30 01:26:29    (QqWUFkvQ)
ちょうど良い年頃ですねー。ハメ撮り良かったら交換したいです(^_^)
2
投稿者:**** 2020/05/16 08:36:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。