ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/07 14:14:31 (kEnEjmz3)
高校のとき、先生に告白した。

1年のときから片想いしてて、2年のとき、告白した。

先生は24歳で、なんで先生やってるの?ってほどイケメンで、常に女子に騒がれてるよーな人だった。

私は、モテるかはよくわからないけど、幼稚園や小学生の頃から子役や子供モデルをやってて、読モとかもやってたんだけど、あまり本気で仲良くなりたくて近寄ってくる人も少なくて、まったく社交的じゃなくてどちらかとゆーと陰キャながらルックスだけは自信はあるほう。

で、成績は、ぶっちゃけかなり良かった。

で、先生の教科で学年トップとって、そのテスト用紙片手に告白してみた。

それまでもかなり積極的にしてきたから、まぁ気づいてはいたと思うけど。

驚いてはいたけど、意外とは思ってなさそうで。

「俺、彼女いるし。」

とだけ、言われた。

『じゃあセフレは?』と真顔で返してみた。

「何、オマエ、俺とやってどーしたいの?」

『どーもしたくないし、てか、それ自体が目的ってゆーか、好きな人とやりたいとか、キスしたいとか思うのは本能じゃないんですか?』

先生は、ちょっと乱暴に、私の口を塞いで、噛みつかれるみたいに、キスされた。

「彼女、いるってゆーのは嘘。俺もずっとお前が欲しかった。」

私は、その場でパンツを下げた。

先生も、カチャカチャとベルトを外してる。

前戯も何もない。

獣みたいに、そのまま先生を受け入れた。

キスだけで、太ももまで濡れまくってた私の膣に、思ったより大きくてびっくりした先生のものが、荒々しくねじ込まれる。

「やっぱり、はじめてじゃないよね、オマエすげーかわいいし。他に学校のやつと誰かした?クラスのやつとか?」

先生は、一番奥までぶち込んだまま、動かさずに、顔を真っ直ぐみて聞いてきた。

『自分が好きになったひととするのは、はじめてだよ?はじめては、仕事の人にされちゃった。』

「オマエほんとに俺のこと好きなの?なんか、信じられねーんだけど。」

『好きな人に抱いてもらえるの初めてだから、どー証明したらいいかなんてわかんないけど、ゴムつけてないでするのは初めてだし、先生が望むなら、このまま、たくさん、中に出していいよ?』

先生は、また唇にむしゃぶりついてきて、ゆっくり腰を動かしてきた。

いつも入り浸ってきた薄暗い準備室に、びちゃびちゃといやらしい音が充満する。

私は、実のところ、子タレしてたときの社長や関係者にかなり、いわゆる開発されてた。

感度がかなりいいとゆーか、とにかく、恥ずかしいくらい感じちゃう。

先生に、少し出し入れしてもらっただけなのに、いきそうになっちゃって、

『先生、もう我慢できない、いっちゃう。。。』

「はぁ?オマエエロすぎだろ?ほんとJKかよ?」

先生がなんかまだしゃべってるけど、そのままいっちゃって、先生もなんか言いながら、いってる最中の私のおまんこ、いった後のおまんこ、関係なしにがんがんつかれまくって、また、いきそうになると、先生が耳元で、今度は一緒にって言ってくれて、なのにまた私が先にいってしまって、そのすぐ後に先生も。

たくさん、中出ししてくれた。

『先生、嬉しい。。。これで信じてくれた?』

「俺の負け。お前の覚悟もわかったよ。でも、これでもし妊娠なんてしたら俺はお前を嫁にもらうつもりだし、その俺の覚悟もわかれよな?」

卒業するまで、中出しはこれが最後にしてた。

この春、私は卒業。

コロナ自粛もあって、毎日先生に中出ししてもらってる。

この騒動がおさまったら、先生と結婚するつもり。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/06/02 14:33:43    (fsyjfO9a)
どうせ男はまた教え子と浮気するだろうな。
3
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/05/17 15:24:27    (Go.RvME0)
学校での本番。誰かにバレそうになったことはありませんか?
2
投稿者:(無名)
2020/05/11 18:39:48    (3UhyXf1g)
イイハナシダナ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。