ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/15 04:39:40 (/esIW3IQ)
高2男子です。副担任の菜美先生が好きです。
年は34で結婚してるけど子供はまだ。去年の年末に旦那いないって言うから家に行って告白。誤魔化されて、相手にしない感じだったからキスして少し強引にセックスしました。
それから連絡が取れなくなったので、正月に勉強教えてくれと言って家に行き、旦那いたけど1時間ほど教わった。
たった1時間だったけど旦那の隣の部屋でキスし股間を触らせた。
2回目だったけどやっと舌を絡めてフェラもしてくれそうな感じだった。最後は指を絡めながら教わり、それからはLINEで連絡。
今は休校だから会えないけど毎日LINEしてる。
昼間に旦那いない日連絡もらって会いに行っている
菜美もやっと旦那より好きになってくれたみたいで、行ったら下着をつけず待ってくれてる。以前は僕が襲ってたのに今では先生がチャックをおろし、玄関で咥えてくれる。2、3回いくと疲れて倒れてしまうのだけど、僕はすぐ復活するから倒れてる先生をそのまま犯して中出ししてる。口ではダメと言いながらも、いつも先生のあそこは僕の白いので溢れ出てる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/05/28 18:10:00    (BNpti/pK)
嘘のような本当の話や本当の様で嘘の話はよく聞くが、嘘の様で嘘の話は初めてだな!
4
投稿者:爺さん
2020/04/15 11:03:29    (8K.gd3uR)
コロナ熱で妄想か 。。。
3
投稿者:正宗   25251111 Mail
2020/04/15 09:54:45    (AtkrrSAQ)
羨ましい
2
投稿者:**** 2020/04/15 06:49:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。