ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/04 10:20:50 (EOY6VFKA)
プロフィールに小学生のころからFカップあって、先生にいたずらされてた話を書いたら、どんなことされたのか聞かれたので、ここに少しずつ書いていこうと思います。
私はオナニーするのもはやくて、6歳くらいからクリオナをしてました。そのせいか小4の終わり頃には胸がFカップあって、大人用のブラをつけてました。身長も152cmくらいあって、小学生というよりは大人みたいな体型をしてました。
朝の漢字テストで点数が取れなかった人が放課後先生と補習をするのですが、その日は私だけでした。
初めて先生からセクハラされたのはその時です。
先生がペンでおっぱいをつついてきました。
普通なら嫌だったりするのかもしれないけど、
毎日オナニーをしてた私はエッチなことに興味津々で黙ってしまいました。
そうしたら乳輪のあたりを服の上から先生がペンでなぞってきました。
自分で触るのとは全然違くて、エッチな吐息が漏れてました。
凄い焦らされて、先生がペンで乳首に触った時、
ひぅ!っていう声が出ちゃいました。
体中がビリビリして、うっとりするくらい気持ちよかったんです。
先生、ビリビリします。っていうと、
先生がやめようか?って言ったので、
もっとしてくださいって言いました。
そのあとは片方の乳首はペンで擦られて、
もう片方は先生の爪で服越しにカリカリされて、
たぶん15分くらいだったと思うんですけど、
初めて乳首でいってしまいました。
先生がいやらしい目で私のことを見ていて、それがさらに興奮しました。
小学生なのに、はぁん…ああっあう!って喘いで
そのあとはおまんこヒクヒクさせてぐったりしちゃいました。
私がいったのを確認すると、
先生が今日はもう帰るように言いました。
これが初めて私がエッチなことをされた日のことです。
その日は興奮状態で、お家でもオナニーをしまくりました。
先生がしてくれたみたいに、ペンでおっぱいをいじめて、
もちろんいったけど、でも先生にされた方が気持ちよくて、
もっとされたくて、次の日から漢字テストでわざと毎日赤点をとるようにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人 ◆LDJ.nSAcoo
2020/04/20 16:00:21    (6Re3O9.s)
プロフィール?
無い?!
退会したの槌
残念槌
2
投稿者:マサオ
2020/04/04 10:28:19    (7XRtHW6R)
凄く巨乳何だね?興奮するよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。