ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

憧れの先生

投稿者:悠斗 ◆YTwIuaH10k
削除依頼
2020/03/18 22:04:06 (89yi6RWE)
今日、ようやく顧問のA先生と結ばれました。

テニス部なんですが、先生は35歳で僕らが入学した年に離婚。
先輩が結構荒れてて、先生、結構それの対応をしてたから、それが原因で別れたとの噂もあったけど、同情じゃ無しに先生のことが気になってて、いつか結ばれたいと思ってました。

あるきっかけで先生に好きだと告ったけど、もう!と一言でかわされてしまい、でも好きなんで、いつも先生に言っていた。
でも、先生からは、年が離れすぎてるし、先生と生徒、何かあったら問題になるからと、これからは控えるように忠告されてしまい、しばらく我慢。

12月に推薦で大学進学が決まり、真っ先に先生に報告。
もちろん喜んでくれました。
そこで、マジで先生が好きです。付き合ってとは言えないけど、初めての人になって欲しいとお願いしました。
先生はちょっと考え、卒業式が終わってからね、と。

しかし、このコロナウィルスのせいで、卒業式は中止。
卒業証書は、決まった時間に学校に受け取りに来るようにメールで連絡があり、担任のいる職員室に行きました。
3年の担任と学年主任、そして各部活顧問が並ぶ中、証書を受け取りました。
私が出たら、A先生も出てきて、メモを渡されました。
日時と、ある場所が書いたもので、それが今日の昼でした。

いつもはパンツスタイルですが、今日はワンピース姿でした。

「今日は、お祝いさせて。」

先生に連れられて、そこから近くのホテルに。
セミスイートルームのデイユースということで、部屋には料理が置かれていました。
2人きりの場所で、一緒に食事をしました。
食べ終わって、それで終わり・・・と思ってたら、先生は、

「じゃ、シャワーしてきてもらっていいかな?」

と、バスタオルとバスローブを渡されました。
シャワーして出ると、

「ちょっと待っててね。」

と先生が入れ替わり入って行きました。
出てきた先生はバスタオルを巻いただけで、僕に近付いて、

「今日は、男の子の卒業式、しようか。」

と言って、キスしてきました。
初めてのキス、この3年間、ずっと思い続けた先生とファーストキス。
これだけで心臓バクバクだったのに、先生が僕に強く抱き着いてキスしていたら、バスタオルが落ちて裸の状態。
母親以外で初めて見る女性の生の裸。
凄いドキドキ。
先生は僕をベッドに寝かせ、バスローブの前を開けて、身体を順にキスしていきました。
チンポを触ると、ニコッとして、舐めてきました。
口に含んで、ジュルジュルと。
気持ち良くて大きくなったら、「硬い」と言って、更に激しく。
凄く気持ち良くて、先生の口の中で出してしまいました。
先生は、出た精液を吸い取り、飲み込んでしまいました。

「まだ大丈夫よね?」と言って、今度は先生が足を拡げて「触って」と言うので、言われた通り触りました。
突起のところを触り、「いい!いい!」と言って、次に指を中に入れるように、言われた通りにやっていきました。

「すごくいいわよ・・・ああ・・・」と言って、先生はお漏らししてしまいました。
「恥ずかしい・・・」と言い、「でもね、これは女の子が気持ちいいってことだから・・・理解してね。」と言って、「そろそろ、君が気持ち良くなる番よ。」と、コンドームを着けてくれました。
先生は、また足を拡げ、「ここにおチンチン、入れてみて。」と、言われるように入れていきました。
完全に入ると、「あああーーー、やっぱりいいーーー!」と感じているようでした。
「ねぇ、もっと動かしてー!」と言われ、動かしてると気持ち良くて、また出してしまいました。
「まだまだ早いのは仕方ないね。」と言いながら、コンドームを取って、舐めてくれました。
「でも、もうこれで男の子は卒業よ。おめでとう。」と言ってキスしてくれました。

「大学のアパートには、いつ行くの?」と聞かれ、今月28日ですと言うと、「今度は、うちに来なさい。またしてあげる。」と言われました。
一緒にシャワーして、片付けて先生とは別れました。
今度は土曜日に、先生のところに行く予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直人
2020/04/12 06:58:21    (sXAJ2noC)
そのまま付き合ったらいいよ
僕はそうした。今は28になり、先生は36だけど、2年前に妊娠させ結婚しました。10年前は童貞だったけど、今は一緒に暮らして毎晩先生を抱いている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。