ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/10 15:17:32 (ZXYeOKtD)
志望大学のことで、色々と担任と
もめまして、謝罪を兼ねて
今夜、来ます。訳ありもあったので
楽しみです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:佐久間
2020/01/11 13:01:51    (.WKIDVTL)
副担任芦名ユイ先生が、やっぱ訪れ
三者面談での対応について、行き過ぎた発言等で困惑を招いた件を謝罪され、両親(父の代わりに兄貴が対応してた)も、イラッとしてた蟠りも晴れたらしく
私に伝えられた。兄貴も同世代の女性であり、少し大きめダブったセ-タ-を身に纏っても、
エロ想像力が豊かな兄貴には、巨乳って分かるらしくて「俺好みのタイプだよ!
彼氏居るのかな?…」ってニヤニヤしながら、私に聞いてきた。
そりゃ綺麗だから、狙ってる同僚や生徒も
居るけど。
まぁ、芦名先生より付き合ってる人
居るって聞いてるからね。
来週末と迫ったセンター試験に向けて
最後の追い込みの私には、有害ですからね。
そんな私に、芦名ユイ先生より
LINEがあり、塾帰りマンションへ
おいでよ!って…
いったい何だろう?
5
投稿者:(無名)
2020/01/10 21:57:10    (5n0jmzr0)
ここは体験掲示板。
これから何かあるかもしれんというのを書き込むところではない。
4
投稿者:佐久間
2020/01/10 18:03:10    (ZXYeOKtD)
担任は、男子教師ですけど
謝罪を兼ねて自宅へ来られるのは
26歳副担任女子教師らしい?
なぜ張本人の小林が来ないんだよ(怒)
まぁいいか!
兄貴好みの女子教師だから
喜ぶ素行が目に浮かびます。
教え子の私は、関わりたくない!
3
投稿者:(無名)
2020/01/10 17:32:14    (HT9IzkLy)
というか、投稿者がどっちか。
平日だと、母親の可能性高いが。
2
投稿者:(無名)
2020/01/10 15:23:17    (YT0vTQlm)
担任は女性?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。