ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/19 06:04:17 (06LADbOM)
美希は自分のクラスの子。去年からの担任で彼女から家に行きたいという希望があり、呼んで勉強を見ていました。彼女の家庭に問題があり、いたくないから逃げ出してきた感じが強く、行きたくなったらいつでも来て良いことにしていた。だから休みの日とかも突然来たりして、正直迷惑だった頃もあったが美希から好きと告られ応えてあげた。家で裸になって挿入するとあまり痛がらずすんなりと…。経験を聞くとあると言い、終わった後相手が父親だと知りました。僕とする1週間前に奪われたみたいで、それから毎日相手をさせられてると言うので、僕は彼女を父親から離れて暮らせる様に申請し、なんとか離すことができた。また父親の娘レイプについても警察に言い、今後近づくことができない様にした。
周りからは美希を助けた勇気ある先生として褒められたが、美希とはその後も会いセックスをしてる。頻繁にはできないが、しっかり喜ばせ方を教え、美希からは僕の子が産みたいと言われている。
もう1人、別のクラスの愛菜も同じことを言い出してるのでちょっと困ってるが、どちらも可愛く綺麗で気持ち良いのでやめられない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/06/06 15:21:48    (oLIRTP3E)
まぁ、父親と五十歩百歩だな
7
投稿者:中山摩耶31歳
2019/05/25 22:22:05    (NnQPwlKg)
出来るだけ、早く女子生徒との関係を止めて下さい。取り返しのつかない事になる前にね。
6
投稿者:中山摩耶♀31
2019/05/25 22:15:34    (NnQPwlKg)
できるだけ、早く女子生徒との関係を止める事を、 お勧めします。取り返しの、つかない事になる前にね。
5
投稿者:(無名)
2019/05/19 09:01:54    (9PorMUpm)
まぁよくあるエロ漫画の設定だな
4
投稿者:(無名)
2019/05/19 08:27:12    (ycEoJL/3)
まぁ~ロり人形オタクの童貞坊やが描く願望妄想だから

この程度の出来でヨシとしなくっちゃ(笑)

3
投稿者:(無名)
2019/05/19 07:37:13    (UngfvoLP)
そのとおり。警察にそんな権利はありません。出来ればもっとそんな話は減ると思うが
2
2019/05/19 06:37:44    (/bq9FSwg)
接近禁止命令を出すのは、裁判所ですよ。
警察その状況を話したら、間違いなく父親は逮捕・拘留されてから、検察に送検され、起訴、裁判…という流れになりますな。
物事を知らないヤツが先生のフリをしても、すぐに馬脚をあらわす結果となるだけだな。このアホが!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。