ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/17 07:16:58 (tFHfCBGd)
10年前に、大学を卒業し、今は会社員として働いています。

大学の4回生の時、就職は親のコネのおかげもあり、4月早々には地元企業に内定。
後は、卒業に必要単位は取っていて、じっくり4回生時の必須科目と卒論に打ち込めました。

私のゼミは、教授(♂55)以外に、うちの大学卒業生の准教授(梓♀当時40)が居り、私は就活に行かないでゼミにみっちり居る分、准教授がいろいろ用事を頼みに来ました。
6月の学会で、同伴を予定していた院生が急病で行けず、後輩で同じテーマ担当の私に、

梓「大丈夫よね?」
私「お役に立てますかね?」
梓「◯◯から、論文絡みで概要は知ってるだろうし。あくまでデータ出し(プロジェクター)のサポートがメインだから。」

少し遠方なので、泊まりで同伴させてもらいました。
別々のシングルで、翌日一緒に会場に。
午前の私達の発表も無事終わり、学会全体は翌日もあるので、私も勉強の為に、残りの発表聴講も同席させてもらいました。

2夜目で、発表終わりとなると、准教授もリラックスした感じで、

梓「今から飲みにいく?」
私「はい、お伴します。」

体育会系で、しかも弓道部の大先輩で、個人的に好きなタイプ(結構巨乳だし)でもありましたが、仮に嫌でも逆らえる相手ではありませんでした。

店に行くと、当然、その時のクラブの話題などもあり、飲みも進みます。
上下関係で、准教授からどんどん来ますが、ただ、現役でガンガン飲んでる男子学生と、仕事でバタバタしてる准教授では、酒の強さに差があり、准教授はかなり酔っていました。
なんとか准教授の出したカードで会計も済ませ、抱えながらホテルへ。

准教授の部屋まで連れて行って、ベッドに寝かせようとしたら、強引に手を引っ張られ、

梓「ねえ、一緒に寝よ♪」
私「えぇっ?!」
梓「こんな、おばちゃんは、いやかにゃぁ~?」

普段、きつめのイメージがありましたが、あまりの豹変ぶりに、ビックリしてしまい、抱き締められキス。
舌を入れられ、ドギマギしてたら、

梓「もしかして、初めてぇ?」

黙ってうなずくと、

梓「じゃあ~あたしが、教えてあ~げ~る♪」

准教授が上になり、私のズボンとパンツをずらして、ぺニスをさわさわと触り、

梓「オッパイ見たい?」
私「は…はい」

准教授は、微笑みながら、ブラウス~キャミ~ブラを取ると、巨乳が露に。
元々、ぽっちゃり系なので、デカいのは分かってましたが、案外アンダーと差があり、また、500円硬貨の倍はありそうな黒い乳首。

梓「乳首つねって…」

言われた通りにすると、

梓「あああああー…いいー…」

しばらくしたら、

梓「我慢出来なくなっちゃう。」

と、ぺニスを咥え、パイずり。
また咥えたら、激しく首を上下させ、私は准教授の口の中に射精。
しばらく咥えながら、吸い上げるようにして口を離し、中の精液を飲み込み、

梓「いっぱい出たよ。あら、まだ元気じゃん♪」

と言って、スカートとパンティーも脱いで、上から乗り、自ら挿入。

梓「あああ…久しぶり…いい~…」

と、最初は中でぺニスの感触を感じるように、ゆっくり腰を振りながら、徐々に激しく動かし、

梓「ああっ…いくっ!」

と、身体を反らせて、イッたようです。
そのまま後ろに倒れ込み、私は上に乗り挿入。
凄く中が気持ち良く、

私「先輩、出そうです…」
梓「いいよ…中に出して~」

私は准教授の中に射精と同時に、准教授も、

梓「あたしも、いくー」

と、また身体を反らせていました。
しばらく抱き合って、抜いたら咥えてきて、

梓「おめでとう。気持ち良かったぁ~…」

と抱きついて、准教授は、そのまま先に寝落ち。私も准教授の寝顔を見ながら寝落ち。

翌朝、目が覚めると、准教授はまだ寝てて、やりたての快楽もあり、まだ寝てる准教授のあそこに朝勃ちチンポを挿入。
しばらくしたら、

梓「んん~…えっ!なに?!」

と、私が上に乗り挿入している状況にパニック。
しかし快楽もあり、

梓「ダメよ…ああん、いい…いやぁ…」

と訳の分からん状況でしたが、結局、准教授は私に抱きついて、最後は足を絡ませ、2発目の中出し。

梓「もしかして、私、やらかした?」
私「はい、かなり積極的に。」

元々、酔うと甘えたになるらしく、更に前年に離婚。
たまに、したくなるらしく、そのタイミングが合ったのかもと。
中出しについては、普段から生理不順の為にピル服用してるから大丈夫らしいですが、自分の受け持ちの学生や後輩とヤッたのは初めてなので、反省しきりでした。(浮気は多少経験あったらしい)

シャワーして、ホテルを出て、学会会場に。
聴講の最中、

梓「やばい、出てきてる…」

と、小声で言って、しきりに中出しした精液を気にしてて、途中でトイレに行って生理用品を当ててきたようです。
終わって一緒に帰りましたが、1回ヤれば、もう堰を切ったようになり、ちょくちょく、互いのアパートや、他のゼミ生が居ない研究室や学内なんかで、やらせてもらいました。

卒論も無事通り、卒業式まで1ヶ月。
一旦地元に戻りましたが、卒業式の前後1週間は准教授のアパートに泊めさせてもらい、ほぼ四六時中ヤリまくり。
准教授は、前からやってみたいと思ってたという、ソフトSMから、浣腸~アナルバージン卒業まで、いろいろやりました。

卒業後も、定期的に会っていますが、そういうのもあり、互いにまだ結婚(再婚)出来ずにいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とくさん
2019/05/26 11:10:44    (SPpDGfct)
アナルは病みつきになりますね~。
3
投稿者:おちゃ~ぶり
2019/05/17 08:51:11    (puOlBj1U)
性癖や身体と性欲が合ってるなら、年の差婚もあり槌
身体の相性は性格の次に重要だからね。
もちろん、主さんがSだよね?

2
投稿者:(無名)
2019/05/17 07:34:33    (YxG8z06q)
タダで生中出しsex出来るなんてうらやましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。